しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの誕生日の口コミ一覧 (7ページ目)

5.0

(948件)

163件中 61〜70件を表示

    • user

      ゆいママ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 昭島市
    • 誕生日

    しょうちゃんさんの口コミを参考に今回撮影をお願いしました。口コミ通り、人柄がよく、また子供への接し方も上手で、撮影ブースや写真のレタッチまでセンスが素敵でした(^^)お忙しいなか、次の撮影が入ってないからと、撮影時間にお昼寝を始めてしまった娘が起きるのを待ってくださり、ありがとうございます。おかげで素敵な写真になりました。また他のイベントでは、しょうちゃんさんにお願いしたいです。(^ ^)

    • user

      ひまわりboys

      • 30代
      • 未選択
    • 東京都
    • 昭島市
    • 誕生日

    撮影2日前に急遽おねがいしましたが、快く受けてくださり、対応もとても丁寧にしていただけました。

    撮影時も子供がぐずった時はあやしながら撮って下さったり、こまめに休憩時間を挟んでくれたりして助かりました。
    また色々と素敵な小物も用意して下さっていて、可愛い記念写真が残せました。
    本当にありがとうございます。
    ただ、子供の名前の読み方を誤って送ってしまっていて、写真に写すアルファベットが足りなくなってしまうということがありました。なので、他の方もお名前を聞かれる事がありましたら、伝え間違いの無いように確認した方が良いと思います。

    データが届くのも思っていたよりもとても早くて嬉しかったです。
    写真の出来上がりもとても素敵な写真がたくさんで大満足です。現像して部屋に飾ろうと思います😊

    また何か写真を撮る機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    • user

      はるぽんママ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 昭島市
    • 誕生日

    夏生まれの息子の1歳の誕生日にひまわり畑で撮影をしたく、フォトグラファーさんを探していたところ、写真の雰囲気がとっても素敵!と思い地下さんにご連絡をさせて頂きました。

    当初7月に撮影を予定していましたが(7月末生まれのため)ひまわりの咲き具合がまだ微妙で、満開になる日を見計らって何度も撮影日を変更してしまったのですが、どんな時も丁寧に「せっかくなら最高の状態で撮影をして欲しいので!」と言ってくださり心良く対応してくださいました。

    ひまわりの咲き具合も細かにチェックしてくださり、撮影場所に自ら「満開になるのはいつ頃でしょう?」と問い合わせをしてくださっていたり、本当にどこまでも丁寧に対応してくださいました。

    撮影までも、細かく連絡のやり取りをしてくださった点、実際お会いしてみたらプロフィールに書いてあった通り「やさしくて穏やかなお兄さん」って感じのとっても素敵な好青年の方でした!
    1歳の息子くんも人見知りすることなく、満面の笑みで楽しく撮影ができました!

    撮影中も夏の撮影だったので、細めに休憩を挟んでくださったり、扇風機をまわしてくれたり、至れりつくせりでした。

    はじめてロケーションフォトで、小さい子を連れて夏の野外の撮影で不安でしたがそんな不安もひき飛ばしてくれるくらいの素敵な笑顔と明るさで、楽しくあっという間に撮影を終えることができました!

    仕上がりの写真もとってもとっても素敵で、息子の細かな表情、心から笑っている満面の笑みが収められていて大大大大満足でした!

    また必ず地下さんに撮影をお願いしたいと思っています!
    ありがとうございました!

    • user

      Reimama

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 昭島市
    • 誕生日

    連絡がスムーズで分かりやすく、こちらからの質問にも丁寧にお答えく出さる方です。
    ひまわりの中で写真を撮りたいという希望を聞いてくださり、咲き具合やお天気も考慮して相談に乗ってくださり感謝です。
    当日初めてお願いしましたが人柄もよく、満開のひまわりをバックに本当に素敵な写真を撮っていただきました。
    一生の思い出になりました。
    何か撮影をしたい時にはぜひお願いしたいと思っております。

    • user

      なつきち

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 八王子市
    • 誕生日

    今回はありがとうございました。
    自宅で撮ったとは思えない仕上がりでとても満足しました!
    子どもの笑顔を引出してくださるのがとても上手で、いとこと一緒に少し撮ってほしいという急な要望にも快く応えてくださり、本当に感謝です🥹
    また次も機会があれば是非よろしくお願いします☺️

    • user

      ひま

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 昭島市
    • 誕生日

    今年もしょうちゃんさんに3歳の誕生日記念に写真を撮っていただきました。
    撮影場所の開花情報を前もって教えていただいたり心遣いが本当にすばらしいです。
    やんちゃになった娘は、しょうちゃんさんの誘導をわざと無視したり、ふざけたりしていましたが、それでも温かく上手く誘導してくださり楽しい撮影会で終わった後は、娘もとても寂しがっていました。

    写真の仕上がりももちろん素敵で大満足です♪その日の様子がみるだけでフラッシュバックします(*>∀<*)

    本当にありがとうございました♪

    • user

      ひま

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 昭島市
    • 誕生日

    0歳、1歳と撮っていただいたので2歳の誕生日もお願いしました♪
    ひまわり畑で撮ってもらいたかったので
    しょうちゃんさんに相談して昭和記念公園で撮影しました。

    暑い日でしたので体調に気を使っていただきこまめに水分補給や休憩を促してくださりながらの撮影でした。

    子供と打ち解けるのが上手な方なので娘ともすぐに仲良くなりとても楽しそうにしていたので嬉しかったです(^-^)

    家族で撮っていただいた写真も、娘だけの写真も感動するくらい素敵です!

    • user

      ひま

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 台東区
    • 誕生日

    ニューボーンフォトを撮っていただいたので1歳の誕生日もお願いしました!
    お人柄の良さはもう知っているので安心して撮影当日を迎えました♪
    こちらが指定した待ち合わせ場所でしたが、先に公園内を見て撮影に良さそうな場所見つけてくれていてスムーズに撮影してくださりました♪

    娘も嫌がることなく楽しそうに遊んでるとこを撮っていただけで素敵な記念写真になりました(*´∀`*)

    • user

      みーちゃん

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 昭島市
    • 誕生日

    初めての出張フォトの予約で何もわからなかったのですが、事前のやり取りから流れやおすすめの撮影方法等を丁寧に教えていただきました。

    撮影前にわざわざ現地の下見をしてくださったそうで、当日の案内もとてもスムーズでした。
    撮影は1歳の娘の体力や集中力を考慮して、
    途中で休憩を挟んでいただいたり、
    上手く気を紛らわして撮影するなど、
    何から何まで丁寧で気遣いのある撮影でした。

    娘の自然体な姿や笑顔が沢山溢れた写真を撮ってくださり、しょうちゃんさんに撮ってもらえて本当によかったです。
    今回2度目の撮影をお願いしている所です。

    初めての方はもちろん、リピーターの方にもおすすめできるカメラマンさんです。

    • user

      あさももママ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 昭島市
    • 誕生日

    撮影場所や日程のご相談のやり取りから、とても親身になってくださり、当日お会いするのが楽しみでした。
    当日お会いしてみると、優しい笑顔と柔らかい言葉掛けで1歳の娘、7歳の息子共々、緊張することなく自然と笑顔で撮影を始めることができました。
    撮りたいショットを事前に聞いてくださり、その全てをきちんと撮ってくださったうえ、その他にも沢山のポーズを提案してくださり、家族みんなで楽しいひとときでした。
    出来上がったお写真はどれも全て大満足!
    写真を見て思わず幸せだなぁって感じてしまうほどでした。
    また是非お願いしたいと思っています。