しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんのライフスタイルニューボーンフォトの口コミ一覧
(952件)
絞り込み
トピック
全3件を表示
-
-
c.t.h.y
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- ライフスタイルニューボーンフォト
7月、義理の両親が遠方とのニューボーンフォトで、しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)様にお世話になりました!
下の子の時はそんな余裕もなく、今回が初だったのでどう動けばいいか、何を希望すれば良いか、わからない状態でしたが、しょうちゃん様がさりげない声かけで皆をリードしてくださいました。
おかげさまで、本当に素敵で可愛い写真がたくさん!!!義理の両親とたいそう喜んでくださり、下の子5歳も撮影が楽しかったと喜んでおりました。今では真似てカメラマンをしてくれています!ありがとうございました!また利用する際は、しょうちゃん様にお願いしたい、そんな素敵なフォトグラファーさんです!
- 2026/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ホセ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 練馬区
- ライフスタイルニューボーンフォト
じげさんにはとても丁寧かつ柔軟にご対応いただきました。
限られた時間の中でしたが、2か所での撮影にも対応してくださり、移動時間で撮影時間が少し短くなってしまったにもかかわらず、屋外・屋内それぞれの雰囲気にすぐ順応して、スムーズに撮影を進めてくださいました。事前のやり取りもとてもスムーズで、こちらがイメージとしてお伝えした参考写真をしっかり汲み取ってくださり、想像以上に素敵な仕上がりにしていただきました。
本当にありがとうございました。
- 2025/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
R
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- ライフスタイルニューボーンフォト
2歳の誕生日写真と第二子のニューボーンフォトを同時に撮影していただきました⭐︎
2歳の子供が場所見知りと人見知りで撮影セットに怖がり機嫌が悪いところからのスタートでしたが、たくさんのおもちゃやぬいぐるみで気を引きながら少しずつ慣れるように誘導してくださり、笑顔の瞬間をたくさん撮っていただけてとても感動しました!
セットや小物もどれもセンス良く、自宅とは思えないような仕上がりで大満足です。
下の子も丁寧にあやしながらおくるみで素敵に撮っていただきました。
子供のご機嫌でスタートが遅くなってしまったのですが、ゆっくりと時間をかけて撮影してくださりとても感謝です。また節目のタイミングの記念でぜひお願いしたいです⭐︎
- 2025/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-