しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの口コミ一覧 (2ページ目)
(948件)
絞り込み
トピック
948件中 11〜20件を表示
-
-
Haruka
- 30代
- 女性
- 東京都
- 世田谷区
- ニューボーンフォト
地下さまの温かい雰囲気の写真に惹かれ、ニューボーンフォトの撮影で依頼させていただきました。産後なかなか時間が取れず、撮影のリクエストの連絡が直前になってしまっても柔軟に対応してくださり、ありがたかったです。
当日も穏やかな雰囲気のなか、楽しくニューボーンフォトの撮影をさせてもらいました。こちらのリクエストも柔軟に叶えてくださいました。撮影アイテムをたくさんお持ちで、選ぶのが楽しかったです。
仕上がりも温かみのある写真になっており、大満足です。一瞬の新生児期の記録として、撮影を地下さまにお願いして良かったです。ありがとうございました!!- 2026/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
tk
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- 誕生日
ハーフバースデーの撮影をお願いしました!バタバタで全然準備もできてなかったのですが、たくさん小物を持ってきてくれていたりポーズの提案もたくさんしていただいてとっても可愛い写真がとれて大満足でした!
あと子供のあやし方がとっても上手で、息子がケラケラ笑ってて終始笑顔でした。撮影が1時間と低月齢にはありがたいスムーズさで本当に助かりました。1歳もぜひお願いしたいです!- 2026/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ます
- 30代
- 男性
- 山梨県
- 南都留郡山中湖村
- 家族写真
母の還暦祝いで、家族親族12名(0歳〜6歳の子供4名含む)での撮影をお願いしました。
当初、希望していた山中湖が地下さんの撮影エリア外だったのですが、こちらの事情を伝えると快く引き受けてくださり、撮影前から丁寧に対応していただけました。当日は子供たちがぐずらないか心配でしたが、地下さんの優しい雰囲気と的確なアドバイスのおかげで、みんな遊びの延長のような自然な表情で撮ってもらえました。仕上がった写真はどれも「あ、これいいな!」と思うものばかりで、家族みんなで大盛り上がりで見返しています。
一生に一度の記念日を地下さんにお願いして、本当に良かったです。また家族のイベントがある時は、ぜひお願いしたいと思っています!
- 2026/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まい
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- 草加市
- 入園卒園・入学卒業
小学校入学のとき撮っていただき、とてもとても素敵な写真ばかりだったので、小学校卒業、中学校入学の記念に撮っていただきました。
予約から撮影、納品までが非常にスムーズで安心感があるのはもちろん、当日の撮影も人見知りでお年頃の娘にも配慮いただき、楽しく過ごさせていただきました。
桜がほぼ終わっていたので、桜との写真は諦めてましたが、少し残っている場所を活かして撮っていただき、出来上がりも素敵でした。
小学校入学のときと同じ構図も沢山撮っていただき、成長を感じられて嬉しかったです。
また是非お願いしたいと思います。- 2026/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆーちゃん
- 30代
- 女性
- 群馬県
- 前橋市
- 入園卒園・入学卒業
急遽なお願いにか変わらずお受けしてもらい、たくさん素敵な写真を撮ってもらいました!
写真の出来素晴らしいですが、お人柄とてもよかったです!
桜の下で思い出写真撮れて嬉しかったです。ありがとうございました!!
一生懸命こどもたちとか変わってくださる姿に心打たれました!
ありがとうございました!
また、何かの際にはお願いしたいです。
素敵な時間を本当にありがとうございました!!- 2026/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
けい
- 40代
- 男性
- 東京都
- 足立区
- 入園卒園・入学卒業
控えめに言って最高でした!
予約から撮影までのやり取りも丁寧で、撮影当日はしょうちゃんさんの人柄のおかげで娘(小3)も息子(小1)も私達夫婦もとても楽しく良い時間を過ごさせて頂きました。
写真の仕上がりに関しても最高で、今まで3回程fotowaを利用したことがありますが、過去最高の仕上がりでした。
是非またしょうちゃんさんに撮影をお願いしたいと心から思っております。
この度は本当にありがとうございました。
- 2026/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
いなしま
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 比企郡吉見町
- 入園卒園・入学卒業
姉妹の成長に伴い、節目節目でいつもお願いしています。今回は入学入園の記念に、ランドセルと制服姿でお写真を撮っていただきました。
桜と菜の花のコントラストがとても綺麗な公園をご提案いただき、納品いただいたお写真も、今回も大満足です🌸
色合いも綺麗で、娘たちの表情もすっかり緊張の解けた自然体な姿をおさめていただきました。
また今後ともお願いしたいと思っています。
今回もありがとうございました!- 2026/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
太陽
- 40代
- 女性
- 東京都
- 足立区
- 入園卒園・入学卒業
いいカメラマンといい風景でいい雰囲気でとても成功な撮影でした。
全体やり取りはとても丁寧でスムーズでして、カメラマンはとても優しい方且つセンスの良いかたでした。
特に取りたいシーンやイメージを事前にお伝えして、希望のシーンは全部撮影出来ました。また子ども中心の撮影でしたので、事前に子供が興味あるアニメを事前にリサーチして、撮影中ずっとアニメの話しやクイズを出して、子どもはめちゃくちゃ盛り上がり、素敵な笑顔の写真を撮っていただきました。
次回のご機会でも是非ともお願いいたしたいと、周りの友人にもいっぱいおすすめします。
大事なイベントでいい思い出を残していただいて本当にありがとうございました。- 2026/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆりぽ
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 志木市
- 入園卒園・入学卒業
今回初めて出張撮影をお願いしました。
息子の小学校入学の記念に桜並木で素敵な写真を撮っていただきました。満開の桜に合わせて日程変更や、前日になって時間変更までも親切に対応してくださり本当に感謝です。
さすがプロ!と思う子供の自然な笑顔や表情を沢山撮っていただいて最高のアルバムになりました。
下の子の時もまた地下さんにお願いしたいです。- 2026/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みどり
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- マタニティフォト
いつも本当に素敵なお写真を撮ってくださり、我が家のご指名カメラマンは地下さんしかいない!と思っています。次はニューボーンフォト、よろしくお願いします!
- 2026/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-