しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの口コミ一覧 (33ページ目)

5.0

(948件)

948件中 321〜330件を表示

    • user

      わたまま

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川越市
    • ニューボーンフォト

    産まれてから9日ということで、少し撮影に不安もありましたが、当日スムーズに撮影準備を進めていただき、また、赤ちゃんの扱いもすごく丁寧で、安心して撮影をすることができました!
    また当日だけでなく、事前のご案内もすごく丁寧でしたので、こちらの準備もしっかり行い撮影に臨むことができました(*゚v゚*)
    撮影スタイルも色々なご提案をしていただきました!
    すごくかわいく仕上がり大満足です♪
    上の子供は緊張しいですが、楽しく会話をしながら撮影していただいたので、自然に撮影を楽しんでおり、子供の扱いがすごく上手だなーと思いました。
    ぜひまた機会があれば、しょうちゃんにお願いしたいです♪

    • user

      サム

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 比企郡ときがわ町
    • ニューボーンフォト

    メッセージのやりとりから撮影、納品、写真の出来栄え、全て大満足です。
    産後まもない状態での男性の来訪だったので少し構えて居たのですが、物腰の柔らかい清潔感あふれるさわやかお兄さんで安心しました!
    新生児の扱いにとても馴れていらっしゃり、安心して見守る事が出来ました。
    ニューボーンフォト?なんやそれ、興味ないよって感じで別部屋で過ごしていた義父母でしたが撮影中に様子の写真を義父母にLINEするとすぐに見に来て撮影に感動していました。
    勿論納品された写真も大満足です。
    かわいくってかわいくって5ヶ月たった今も毎日見てます。

    • user

      ymk

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 昭島市
    • ハーフバースデー

    初めてしょうちゃんにお願いしました。写真を見た時からいつか撮ってもらいたいと思い人気のカメラマンさんでスケジュールがいっぱいなのを承知で連絡したのですが、丁寧に対応していただき、遠方からでしたが、色々提案していただき撮っていただける事になりすごく嬉しかったです。男三兄弟でうまくいかないなか人見知りもせず楽しんで撮影が出来ました。
    三男は1人の写真の時ずっと泣きわめいていましたが一生懸命あやしてくれて、なんとか写真におさめられました。
    出来上がった写真は想像通り素敵でそして想像上回るぐらい素敵な写真ばかりでした。
    沢山の笑顔をひきだしてくれて、本当に取ってもらってよかったです。これからもまたお願いしたいので次は早めに予約したいと思います。
    本当にセンスや構図全てにおいて素敵すぎるカメラマンさんです

    • user

      さちこ

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • 入園卒園・入学卒業

    2ヶ月前に予約をさせてもらい、とても丁寧にこちらのリクエスト等聞いてくださり、安心して当日を迎えることができました。
    仲良しのお友達4人での入学祝いの撮影でしたので、どんな感じで撮っていただけるのだろうと思っていたら、開始すぐに子どもたちと打ち解けていてうまく誘導してくださり、データを見たらどれもいい写真ばかりで感動しました!
    撮影しながらも、リクエストを聞いてくださったりしてありがたかったです。
    子どもたちが伸び伸びと楽しみながら撮影に参加できていました!
    春なのにとても暑い日でしたが、子どもたちが飽きずに最後まで撮影に参加できたのも、しょうちゃんの技術と親しみやすさと優しさのおかげだと思っています。
    また子どもたちの記念日にはしょうちゃんにお願いしたいと思いました。

    とても良い記念の写真になりました‼︎
    ありがとうございました

    • user

      そう

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 新宿区
    • 入園卒園・入学卒業

    今回で4回目の撮影依頼でした。
    息子が、あっちに行きたい!(向かおうとしている場所と違う方)と言うと、親はつい、行かないよ!と面倒な顔をしてしまうのですが、そんな息子の希望にもサッと応えて付き合ってくれ…本当にお優しい方だなといつも思います。
    おかげさまでずっと機嫌良く撮影ができました。
    出来上がった写真は本当に素晴らしくて、家族や親戚、友達にも大好評でした🥰
    子供たちの自然な笑顔がたくさんで、今しかない姿を素敵な写真に残せて本当に嬉しいです😊
    また撮影していただくのを家族みんなで楽しみにしています❣️

    • user

      picnic

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 比企郡吉見町
    • 入園卒園・入学卒業

    リピーターです。毎回、素敵なお写真をたくさん撮ってくださいます。恥ずかしがりやで人見知りしがちな子どもたちですが、しょうちゃんのおかげで心から笑っている表情を引き出していただいています。お写真の色合いも優しく透明感があって、成長の節目に素敵なお写真が残せて嬉しいです✨

    • user

      ルーちゃん

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 昭島市
    • 七五三

    リピーターです。前回素晴らしかったので再度お願いいたしましたが今回も大満足です
    とてもクオリティの高い写真でした
    またイベント以外にも何かでお願いしたいです

    • user

      やや

      • 30代
      • 未選択
    • 東京都
    • 昭島市
    • 誕生日

    1歳のバースデーフォトを撮って頂きました☺️

    初めての撮影で分からない事も多かったのですが、日程や質問などとても丁寧に返答して下さいました👏🏻

    撮影もポーズや場所など指示してもらいながら
    楽しく撮影出来ました☺️
    出来上がった写真は想像以上でとても嬉しかったです🌸

    また撮影をする時は、しょうちゃんさんに
    是非お願いしたいなと思いました👏🏻

    • user

      ゆっぴ

      • 40代
      • 未選択
    • 東京都
    • 三鷹市
    • 家族写真

    リピーターです。
    今回は娘から『ケーキ作ってハッピーバースデーしようよ!』と提案があり、地下さんの誕生会を勝手に開催しました。
    0歳の時からお願いしているのですが、そんな人間関係を築いてくださる地下さんに感謝です。
    ノープランでも今回のように撮って欲しい提案をしても、七五三のようなフォーマルな案件もぜーんぶ完璧に対応してくださいます。

    育児は楽しさもあり大変さもありますが、写真を見返すといいところだけが残っていて、どのお写真もとても愛しく癒されます。
    撮影もお写真もお人柄も素敵なので、娘の成人式まではお願いしたいと企む母です(*´꒳`*)

    • user

      まままい

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 成田市
    • 七五三

    下の子のお宮参りのときにしょーちゃんに撮影をお願いして大満足だったので、七五三の撮影を、考えたときも真っ先にしょーちゃんに連絡しました!時間が空いてしまいましたが、レビューを書きます。
    しょーちゃんは子供の扱いがまさにプロフェッショナルで、子供の興味をうまく引き出してくれます!
    そしてなんと言ってもしょーちゃんの写真はとにかくキラキラと色合いがすごく素敵で、誰に見せても羨ましがられます🥰
    とっても人気になってしまって、予約が取りづらくなってしまったのが残念ですが、また機会があればぜひお願いしたいです😊