しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの口コミ一覧 (35ページ目)
(948件)
絞り込み
トピック
948件中 341〜350件を表示
-
-
ぷみ
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 行田市
- ニューボーンフォト
年末年始を挟んだこともあり事前の打ち合わせは少なめでしたが、当日いろいろと小物など持ってきて頂き、パターンを提案してくれたのでスムーズに撮影できました。
子どもの扱いがとても丁寧で安心して任せることができました。
すごく綺麗に撮影編集して頂いて、今だけ時間撮れない写真が撮れて満足しています。- 2022/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆうまま
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- 幸手市
- 入園卒園・入学卒業
何度もしょうちゃんさんにお願いしているリピーターです(^^)
いつも素晴らしいお写真ばかりです
またお願いさせて頂きたいです!
いつもありがとうございます- 2021/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ひらりー
- 30代
- 女性
- 東京都
- 新宿区
- ハーフバースデー
ハーフバースデーの撮影をお願いしました。
とりあえず芝生で撮りたい!という漠然とした要望しかなかったのですが、事前のやり取りでおすすめの撮影場所やイメージを提案してくださりました。
当日は8月の猛暑だったのですが、時間帯や熱中症対策等、暑い中での撮影に対するアドバイスもいただき、暑い中でも娘の笑顔も引き出すことができました(^^)周りの大人達が汗だくとは思えないほど爽やかな仕上がりになってます。私の勘違いで集合時間に遅れてしまい、大変ご迷惑をおかけしたのですが、ご丁寧に対応していただきとっっっってもいい思い出になりました!
- 2021/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ミッフィー
- 40代
- 未選択
- 東京都
- 昭島市
- 家族写真
リピーターです。
今回はバタバタでノープランだったのですが、地下さんが子どもと遊びながら自然に撮影してくださり、とても楽しく撮影できました。お人柄、清潔感、撮影技術、お写真、心遣い、全て完璧です(・∀・)
最近気づいたのですが、地下さんからは変な匂いが一切しません。香水や柔軟剤の香りが苦手なので助かっております。
ニューボーンフォトなど赤ちゃんにも優しいカメラマンさんだと思います。- 2022/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆうこ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 港区
- 家族写真
この度はありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。- 2021/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
りっぴ
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 加須市
- 家族写真
今回2回目の利用になります!
2枠で自宅と外での撮影で予約していたのですが当日は強風で外ではあまり撮れないかな〜と思っていたら外の撮影は別日にと提案していただきとても有り難かったです!
撮影中は3歳の上の子が勝手に鞄の中を漁ったりで迷惑ばかりかけてしまいましたが笑顔で対応してくれて本当に素敵な方です😊
もちろん写真の仕上がりも大満足でした!
次の撮影も決まっているので楽しみです!- 2021/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あき
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 南埼玉郡宮代町
- 家族写真
リピートさせていただいています!
こどもも成長し、2歳のお祝いとして撮影をお願いしましたが、ニューボーンフォトから年齢に合わせて色々な関わり方で素敵な表情を引き出してくださり、今回もとっても大満足な撮影ができました✨
夕方からのイルミネーションということで、暗い中での撮影でしたが、素敵なお写真でした🌟
ありがとうございました😊- 2021/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆーちゃん
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- お宮参り
撮影日当日、写真撮りなれてない私達にとてもにこやかに、終始とても優しくポーズの提案をしてくれました。
子供のお宮参りでお願いしたのですが、大きなバックからおもちゃや沢山の撮影小物を持って、すぐに飽きやすい上の子の興味をとても上手にひいてくれました。
2歳の上の子も、0歳の子もニコニコと楽しく笑顔で撮影にのぞむ事が出来、また是非お願いしたいカメラマンさんです。
家族の特別な1日にまた是非会える事を楽しみにしています。
またよろしくお願い致します^^*- 2021/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
miwa
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 鴻巣市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトをお願いするのは2回目です!今回も全てスムーズでした!赤ちゃんが泣いてもあやすのが本当に上手です!なにより上の子達の(2歳6歳)笑顔を引き出すが本当に上手で、出来上がりの写真も大満足です♪来年の七五三撮影も依頼したので、またお会い出来るのが楽しみです。
- 2021/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
夏晴
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- 川越市
- 七五三
限られた時間の中でサクサクとそれも当日になって突然お願いした背景でも撮影してくださってありがとうございました。
寒くて固まっていた子供たち、そもそも人見知りで大泣きする下の子も、しょうちゃんさんのコミカルなアンパンマン攻撃のお陰様で終始笑顔で過ごすことができました。
祖父母まで全員揃って写真を撮ることはなかなかないのでとても良い思い出になりました。ありがとうございました。- 2021/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-