しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの口コミ一覧 (39ページ目)

5.0

(948件)

948件中 381〜390件を表示

    • user

      ちっしー

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川越市
    • 七五三

    2回目の撮影依頼でした。
    撮影日は神社の混み合いを避けるために平日にしましたが、修学旅行生や結婚式、同じく七五三のお着物を着た家族連れが意外に多く、とても混み合った状態でした。
    そんな中でも空いている場所を先に撮影してくださり、とてもあの人混みの中で撮ったと思えない写真ばかりの仕上がりでした。
    また、家の撮影時と同じ量の荷物に私の鞄まで入れて運んでくださりありがとうございました(;´д`)
    子どもたち(5歳と2歳の男子)は相変わらず自由気ままで、歩くシーンですぐ走るわ、しょうちゃんさんが持ってきてくれた人形をすぐ引っ張り出そうとするわ、お腹すいた(2歳)とぐずるわで親としては困る場面が多く、思わず怒る場面もあった中、ちゃんと頑張ってくれてますよ☆と長男のフォローまでしてくださり、本当にありがたかったです。
    仕上がった写真はどれも綺麗で大満足です。
    次回、ぜひまたお願い致します。

    • user

      なつみ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 練馬区
    • 誕生日

    今回自宅で娘の1歳のお誕生日写真をお願いしました。
    しょうちゃんさんに写真依頼をするのは2回目。
    前回ニューボーンフォトをお願いした際に、とても対応が良く、また子供も翔ちゃんさんには一瞬で懐いて、素敵な写真ばかりだったので、次も絶対お願いしようと思っていました。
    今回もしょうちゃんさんが家に来てくださった瞬間から子供は大興奮。自分のおもちゃを持ってきては「見て見て~!」と何度も何度も披露していましたが、その都度反応してくださって子供も上機嫌。
    そんなことをしている間にもお部屋が段々飾り付けられていき、あっという間にスタジオと見間違うかのようなセットを組み立ててくださいました。
    毎回大量のグッズを持ってきてくださるので、写真が映えます。
    私が写真を撮るとすぐに逃走する子供たちもこの時ばかりはおとなしくその場にとどまり、たくさん笑顔を見せてくれました。
    完成写真も楽しい時間の一瞬一瞬を丁寧に切り取ったものばかりで、その時を思い出させる素敵な写真ばかりでした。
    リクエストしていなかったのに、選び取り用のオシャレなウッドパーツも持ってきてくださり、体験出来たのも嬉しかったです。
    人気のカメラマンさん過ぎて、予約が取りづらいのが難ですが、
    手際が良く、子供ウケが非常によく、オシャレな写真を撮ってくださるカメラマンさんです。次に写真を撮るタイミングは七五三だとは思いますが、それでも年に1回くらいこうやって写真を撮っていただくのも良いかなぁ、なんて思っています。
    また次回もしょうちゃんさんを指名でお願いしたいと思います。
    この度はありがとうございました。またよろしくお願いします。

    • user

      ゆっこ

      • 20代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    長女の七五三の撮影でお世話になりました。
    両親・義両親と9人での撮影で、あいにくの雨でしたが素敵な写真をたくさん残していただきました。ありがとうございました。

    • user

      わたまま

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川越市
    • 七五三

    七五三の撮影でお願いしました。
    前日から天気予報で雨の予報でしたので、
    予定通り撮影を行うか等丁寧にご連絡をいただけたので、安心して撮影に望めました。
    当日はあいにくの雨でしたが、雨の強さによって撮影場所を変えたりとスムーズな対応により、まるで雨ではないかのような仕上がりになりました(*゚v゚*)
    前日までのこちらの希望もしっかり把握してくれて、当日こうしたいという希望もしっかり聞いてくれました。
    子供への接し方も非常に上手で、子供は終始ニコニコ。
    撮影をしてるというよりは遊んでいるという感覚で楽しめたようで、またしょうちゃんと遊びたいなと言っていました♪
    ぜひまた機会があれば、撮影をお願いしたいです!!!

    • user

      まあ

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川越市
    • お宮参り

    次男のお宮参りの撮影をお願いしました。
    fotowaは初めての利用でしたがしょうちゃんさんにお願い出来て本当に良かったと思っております^^
    やんちゃで写真になるとふざけてしまう長男もしょうちゃんさんが上手にあやしてくれたおかげとてもいい兄弟写真を撮っていただけました!
    お着物も上手に着させて下さり写真館で撮るよりも自然で素敵な写真になりました。
    当初予定の撮影時間を過ぎてしまったにもかかわらず快くたくさんの写真を撮っていただき本当にありがとうございました!
    また次回も是非お願いしたいと思っております( ⁎ᵕᵕ⁎ )
    (レビューを書くのが遅くなってしまい失礼しました><)

    • user

      えくぼ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 青梅市
    • 七五三

    ニューボーンフォト、お宮参りに続き今回は七五三の撮影をお願いしました。
    希望の時間帯が予約で埋まっていましたが、最後まで調整して下さってご連絡頂きとても嬉しかったです。
    当日は、子供たちも前回の撮影でしょうちゃんさんを覚えていたようで初めから楽しそうな様子でした。自由過ぎる子供たちで愚図る事もありましたが、ずっと優しい笑顔と声かけで接して頂いたおかげで最後まで楽しい撮影の時間を過ごす事ができました。写真の仕上がりも色々な表情を引き出して下さっていて大満足です。本当にどうもありがとうございました。
    また機会があればしょうちゃんさんにお願いしたいです。

    • user

      まなてぃ

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • 誕生日

    3回目のリピーターで今回は自宅と公園とで2枠お願いしました。
    公園の撮影では天気に恵まれ、秋なのにとても暑かったです。水分補給や休憩を提案してくださり、こちらを気遣いながら撮影を進めて下さいました。
    仕上がった写真はいつも行ってる公園とは思えないくらい素敵に撮れていました。
    外での撮影は屋内とはまた違った良さがあり、しょうちゃんさんは素敵に撮影して下さるのでまた屋外での撮影もお願いしたいです。
    今回もお願いして本当に良かったです。

    • user

      まなてぃ

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • 誕生日

    ニューボーン、ハーフバースデーに続き、今回は1歳のバースデーフォトをお願いしました。
    小物とドライフラワーで自宅が素敵なフォトスタジオになりました。
    時々、人見知りする息子もしょうちゃんさんには人見知りせず、終始ご機嫌でした。
    とても素敵なバースデーフォトに仕上がっていて、お願いして本当に良かったと思います。
    また息子の成長記録や家族の記念に撮影をお願いしたいと思います。

    • user

      Nsy

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 江東区
    • 七五三

    長男のお宮参りを過去にお願いしたことがあり、今回は長女のお宮参り&上の子の七五三で2度目になります。

    上の子が3歳のやんちゃ真っ盛りで当日は走り回って大変だったのに、笑顔の写真ばかりでこんなに撮れていたんだと主人とも納品データを見ながら「わぁ!すごい!」と大大大満足です!

    可愛い小物やシャボン玉など、子どもを飽きさせない動画もたくさん持参してくださり子どもも楽しんで撮影できました!
    いつも自然体で、背景の風景も生かしながら素敵な写真を撮ってくれるしょうちゃんさんのすっかりファンです(^^)

    また家族のイベントの節目には是非ともお願いしたいと思います。素敵な思い出がまた増えました。ありがとうございます!

    • user

      いちごパフェ

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 千葉市
    • 誕生日

    誕生日の記念に何か良い写真は撮れないかと探していた所しょうちゃんさんを見つけました。プロのカメラマンの方に出張して撮影してもらうのが初めてだったので分からないことだらけでしたが、予約のやり方から当日までの流れ等とても丁寧に教えていただき安心して当日の撮影を迎えることができました。
    我が子は人見知りが激しく知らない人がいると泣いて笑ってくれなかったりするので良い写真が撮れるのか不安でしたが、なんとか笑顔を引き出そうと色々試行錯誤していただき良い表情の写真を残すことができとても良かったと思いました。
    ぜひまた機会がありましたらお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!