しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの口コミ一覧 (70ページ目)
(948件)
絞り込み
トピック
948件中 691〜700件を表示
-
-
A & S
- 30代
- 女性
- 山梨県
- 北杜市
- マタニティフォト
とても良い写真が撮れて満足しています。
撮影中も困らないようにアイディアをくださったり、色々な話をしていただいて、楽しく撮影することができました。事前やり取りで撮りたい感じを伝えておいたものももちろん、当日伝えたものにも快く対応していただけきました☆
梅雨明けしておらず、天候が怪しかったのですが、当日の出発時間まで延期可否を待っていただけたのも、とても有難かったです。
機会があれば、ぜひ次回もお願いしたいと思いました。- 2019/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
mm
- 30代
- 女性
- 東京都
- 品川区
- ニューボーンフォト
- 2019/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
H.A
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- お宮参り
楽しく撮影でき、いい思い出になりました。写真もとても綺麗で大満足です。
- 2019/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
toi
- 40代
- 女性
- 東京都
- 港区
- ニューボーンフォト
素晴らしいカメラマンです
繊細な赤ちゃんへの対応と
優しいお人柄。
何よりステキなセンスに感動しました
子供達は一気に大好きなお兄さんになり
お帰りになるのを淋しがっていましたまたこれからお願いしたいと思います^_^
- 2019/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
りぃくん
- 40代
- 女性
- 東京都
- 中野区
- お食い初め(百日祝い)
リピーターです。
ニューボーンでの撮影がよかったので、今回は百日祝い&お食い初めの撮影をお願いしました。撮影に使う小物や衣装、撮影時間、出来る限り良い撮影カットを残してあげようという姿勢など、あらゆる面においてサービス精神が素晴らしいフォトグラファーさんです。
自宅での撮影では、私達と一緒に歌を唄い息子の笑顔を引き出そうとしてくれ、実際に笑顔の写真が残すことが出来ました。
そして、親である私達も笑顔の写真が多かったです。それも作られたものではなく自然な笑顔でした。
撮影を楽しめたおかげですね。自宅から移動した食事処では息子の機嫌がイマイチでしたが、次の撮影時間が迫るなかギリギリまで撮影し続けてくださり、こちらも無事笑顔の写真を残すことが出来ました。
ありがとうございました。是非また撮影を宜しくお願い致します。
- 2019/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ユズママ
- 40代
- 女性
- 東京都
- 江戸川区
- ニューボーンフォト
娘のニューボーンフォトの撮影会、とても楽しい時間になりました。
私自身、身体も完全に回復はしておらず初めての出産、新生児の小さな小さな娘の育児も不慣れな状態で撮影に対しての不安もありましたが、しょうちゃんさんにお会いした瞬間にこの人に頼んで良かったな!…と安心したのを覚えてます。
それくらい、しょうちゃんさんの笑顔から優しい人柄が滲み出ていて私もそして娘もリラックスできました。
長い撮影にも関わらずずっと笑顔でこちらの希望に答えようとしてくれ、とても嬉しかったです。
仕上がりも予想以上で主人と2人で思い切って頼んで本当に良かったねと今でも話しています。人柄、技術、サービス含めてトータルで素晴らしかったです。
絶対またしょうちゃんさんにお写真を頼みたいです!- 2019/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
でん
- 40代
- 女性
- 東京都
- 三鷹市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトを初めて撮影しました。
予約から撮影日までマメに連絡をして下さったおかげで初めての利用でしたが、安心して当日を迎えることが出来ました。
写真については、可愛い小物を沢山用意して下さり、またポーズも色々提案して下さったおかげで、私達のリクエスト以上のものが出来上がりました!
途中で子供が泣き出してしまい夫婦であやしていたのですが、その自然な風景も素敵に撮って下さり、良い思い出になりました。
本当にありがとうございました!^_^- 2019/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
めいちゃんママ
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- 越谷市
- お宮参り
7月中旬の蒸し暑い中、お宮参りで1か月半の赤ちゃんとの撮影でした。
赤ちゃんの撮影経験豊富な方ということで、しょうちゃんさんに依頼しました。当日、祝い着を着て汗だくの息子を気遣い、携帯型扇風機を持参くださるなどお気遣いをいただき、安心して撮影に臨めました。子供のあやし方にも慣れていらしたので、目をパッチリあけた写真が残せて大満足です。祝い着もきれいにかけて頂き、ローカルな風習である御紐銭をつけるところまでお手伝いいただけて助かりました。
天候は明るさのコロコロ変わる曇りでしたが、人物や祝い着がきれいに映っているのはもちろん、神社境内のしっとりとした雰囲気、シャボン玉を活用した自分では取れないような素敵な写真を撮って頂けて感激しています。
出張撮影の依頼は初めてだったのですが、やり取りも非常に丁寧で安心できました。また、立派なフォトブックが作れるくらい、たくさんの写真を納品頂き
個人的にはスタジオ撮影よりもコストパフォーマンスに優れていると感じました。また節目がやってきたら、ぜひ撮影をお願いしたいなと思っています!
しょうちゃんさん、暑い中本当にありがとうございました。- 2019/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
いくら
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 所沢市
- ニューボーンフォト
今回は、ニューボーンフォトでお願いしました。
とても親切に赤ちゃんにも私達夫婦にも接して下さいました!写真の出来上がりも大満足です(•‿•)♡
次も、ぜひお願いしようと思っています。
- 2019/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
りあ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 府中市
- ニューボーンフォト
最初から最後までのやり取りすごく丁寧だったし、当日の撮影も赤ちゃんが機嫌悪いにも関わらず優先にしてもらってすごく助かりました!おかげさまでステキな写真がたくさん撮れていい思い出になりました!また何かあれば頼みたいです!
- 2019/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-