Tomomi photographyさんの口コミ
by ayuさん

    • user

      ayu

      • 40代
      • 女性

    事前の打ち合わせから当日の撮影まで、とてもスムーズな対応をして下さいました。子供との撮影で役に立つ持ち物なども事前にアドバイスをして下さり、細やかな気遣いも感じました。
    やんちゃ盛りでじっとしていられない長男も、恥ずかしさと緊張で笑顔の固くなってしまう長女も、どちらからも可愛い表情を引き出して下さいました。また、整った笑顔だけでは無い、日常のポーズもたくさん撮っていただけたことが嬉しかったです。届いた写真を見て、はっとさせられたり、思わずクスッと笑ってしまったり、最後の最後まで良い思い出となりました。Tomomiさんにお願いして良かったです。ありがとうございました!

    • 2021/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。
カメラマンのTomomiです。【English speaker】

都内近郊を中心にブライダル・キ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。