ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
めいはるママ
娘には女性のカメラマンさんがいいだろうと思い七五三と初宮参りの撮影をお願いしました。 前日に撮影時間の調整をお願いしましたが快く対応していただきありがとうございました。 途中でご機嫌が悪くなって困ったなぁと思うときもありましたが、大丈夫ですよと一緒に協力して撮影を進めていただき助かりました。 最後もお母さんお疲れ様でした、とお声がけいただきとても丁寧は方でした。 写真は当日中にいただけて素敵なものばかりでした。思い出に残る1日をありがとうございました!
Tomomi photography
(497)
最終アクティブ:3日以内
自己PR
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 カメラマンのTomomiです。 【English speaker】
── その日の...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。