Tomomi photographyさんの口コミ一覧 (8ページ目)
(501件)
絞り込み
トピック
501件中 71〜80件を表示
-
-
リンダ
- 40代
- 女性
- 東京都
- 北区
- ハーフバースデー
ともみさんに撮影して頂くのは3回目です。
第二子のハーフバースデー、家族写真をお願いしました。すーと撮影が始まって、最初恥ずかしがる子供も自然と撮影に参加できました。自然な表情、笑顔、泣き顔まんべんなく撮って頂きました。こちらからの要求はもちろん、プロの方ならではの構図、思いついたおもしろポーズ、グズった時の対応までして頂いて、最後まで楽しい撮影でした。特別な所に行かなくても自宅がフォトスタジオのような素敵な写真に仕上げてもらえます!
前回撮影時のフォトブックを見たりして、共に成長を感じてもらいました笑 また何かの機会にはお願いするつもりです。
- 2024/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
もんまき
- 40代
- 未選択
- 東京都
- 千代田区
- 七五三
初めての撮影でしたが、事前に詳細を教えて下さり当日の誘導もとてもスムーズで家族全員撮影を楽しむ事ができました。
出来上がりの写真もすぐ頂けてとっても素敵でした。
機会があればまたお願いしたいです。
ありがとうございました♪- 2024/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
のん
- 40代
- 女性
- 東京都
- 江東区
- 七五三
初めてご依頼しましたが、依頼から撮影までの流れがとてもスムーズでした。出来上がった写真を見て、とても素敵な場面を切り取っていただいていて、家族みんな満足です!お願いしてよかったです。ありがとうございました!
- 2024/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
nnm
- 30代
- 未選択
- 東京都
- 中野区
- 七五三
七五三の撮影でお願いしました。
子供はイヤイヤからのスタートで、どうなることか不安になり心の中では諦めモードでいたのですが、Tomomiさんに色々とお声がけいただき、途中から気分も乗ったのか素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
写真も撮影後すぐに納品いただき、子供も楽しそうに振り返っていました。また記念日の撮影の際はお願いしたいです。ありがとうございました。- 2024/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ジョニー
- 40代
- 未選択
- 東京都
- 港区
- 家族写真
女性のプロは最高!とてもカッコ良く、細かな所まで気が届く素敵なカメラマンさんでした。子供への対応もやり過ぎず自然。写真もナチュラルでありながら、携帯では撮れないようなショットを沢山撮ってくださいました。感謝です。これからも頑張って下さい。
- 2024/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆき
- 20代
- 女性
- 東京都
- 港区
- その他
すごく雰囲気暖かいファミリーフォトを撮っていただきました。感動しています
- 2024/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
YK
- 30代
- 男性
- 東京都
- 武蔵野市
- 家族写真
自宅での息子の七五三撮影でしたが、大変スムーズに撮影して頂けました。ご納品頂いた写真はどれも素晴らしいものばかりで家族全員大変満足しております。思い出に残る日となり感謝しか御座いません。ありがとう御座いました。
- 2024/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Pii
- 30代
- 女性
- 東京都
- 千代田区
- 七五三
手際良い撮影と、娘への素晴らしい声かけをしてくださったお陰で、良い思い出が残せました。
予約から撮影までのやりとりでは的確にアドバイスをしてくださり、助かりました。
また当日も娘と会話する形で声かけをしてくださり、イヤイヤとぐずることなく最後まで楽しんで撮影できました。娘単独の写真、家族写真、親子写真などたくさん撮影してくださり納品も早くて嬉しかったです。
今までもロケーションフォトで他のカメラマンさんにもお世話になりましたが
Tomomiさんは雰囲気も手際もよくて、個人的に1番最高でした。
節目のイベント撮影では是非またお願いしたいな、と思っています。- 2024/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Tsugumi
- 30代
- 女性
- 東京都
- 練馬区
- 七五三
七五三の撮影について、ご丁寧にやりとりしていただきました。当日はテキパキと的確にポーズの指示をしていただき、とても素敵なお写真を撮影いただきました。また機会があればお願いしたいと思います。
- 2024/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Uki.
- 40代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- 七五三
予約のやり取りや当日の段取り、写真のクオリティにいたるまで、文句のつけようがないほど素晴らしかったです。
ロケフォトは初めてだったのですが、上手にフォローいただきながら、気持ちよく撮影していただけました。事前にお伝えしてあったものの、当日は祈祷により待合せ時間に遅れたのですが、明るく迎え入れてくれ、その日は後の予定に余裕があるとのことで終了時間まで融通してくださいました。
娘の草履を履きやすいようにとお手持ちのゴムで補強していただいたり、当日の持ち物をあらかじめご教示いただいていたおかげで、3歳というやんちゃなお年頃の娘でも何とか集中力を切らさず撮影ができました。
出来上がった写真は想像以上の仕上りで、今にも笑い声が聴こえてきそうなほど、当時の空気を感じられる素敵な写真ばかりです。
色も鮮やかで、配置も絶妙。
あの時間のなかでよくここまで、一瞬一瞬を逃さず撮影できたものだと、思わず唸る腕前でした。
納品も翌日中にはしてくださり、年賀状の発注が迫っているなか大変助かりました。また家族の節目にはぜひご依頼したいと思います。
このたびはありがとうございました。- 2024/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-