小原 愛さんの口コミ
by ocknさん

    • user

      ockn

      • 40代
      • 男性

    毎年恒例の桜との家族写真を撮影していただきました。
    桜の開花状況に合わせて撮影日の変更も柔軟にしていただき、
    無事天気ももって桜満開(厳密には少し葉桜でしたが)で撮影していただきました。

    当日も集合時間より少し早く来ていただき、公園内の下見もしていただいていたようで、撮影場所のご提案などもあり大変助かりました。

    撮影自体も子供に合わせて無理なく自然な家族写真を撮影していただき
    仕上がりにも大変満足できるものでした。

    毎年恒例の家族写真なのでまたぜひお願いしたいと思える一日になりました。
    ありがとうございました!

    家族写真で、自然な表情や姿を撮ってほしい方にはおススメです!!!

    • 2025/04 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/27

自己PR

かけがえのない瞬間を永遠に。
家族の絆のキロクを残したい。
3児のママフォトグラファーです。
 

🌸優しく柔らかい写真が得意です。
🌸ご家族...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。