かじわら あいみ I's photographyさんの口コミ
by かぴばらさん

    • user

      かぴばら

      • 30代
      • 女性

    予約までのやり取りも非常に細やかで、安心して撮影に臨むことができました。
    撮影当日は朝から強風で心配していたのですが、事前にメッセージをくださり、心配なことがないか気にかけていただくなどとても丁寧にご対応いただきました。
    桜をバックに撮影してもらったのですが、息子の笑顔を上手く引き出しながら様々なアングルで撮影してもらい、とても楽しく撮影ができました!写真の仕上がりもとても綺麗で満足です。
    次回もまた梶原さんにお願いしたいな、と思えるお人柄と技術でした(^^)

    • 2020/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

fotowa殿堂入り。7000組以上のご家族を撮影。日常の「幸せ」を明るくやさしい写真で残します^^

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。