かじわら あいみ I's photographyさんの口コミ
by kkumikk02さん

    • user

      kkumikk02

      • 40代
      • 女性

    第二子のお宮参りでお世話になりました。
    事前のメッセージのやり取りも丁寧で、安心できました。

    2歳の長男がわんぱくでちゃんと撮れたか心配していましたが、
    どの写真もとてもいい表情をしており大満足でした!!
    かじわらさんが明るく楽しく盛り上げてくださったおかげだと思います。

    撮影場所もご存知だったようで、希望カットごとにぴったりな撮影場所を提案してくださり、安心してお任せできました!

    また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。

    • 2025/04 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

fotowa殿堂入り。7000組以上のご家族を撮影。日常の「幸せ」を明るくやさしい写真で残します^^

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。