かじわら あいみさんの口コミ
by なのちゅうさん
-
半年ほど前に予約させていただきました!
かなり先の予約でしたが、快く引き受けてくださりました。子どもの自然な笑顔の写真をたくさん撮影されていたのと、撮影場所での経験も豊富でしたので、かじはらさんに依頼できてよかったです!2歳8ヶ月の娘の七五三でおねがいしました。
当日は、開始直後から娘の心を掴んでくださり、飽きてぐずぐずしても、かじわらさんのおかげで笑わせてもらい、素敵な写真がたくさん残りました!親でも察知できなかったタイミングでおやつ休憩をはさんでくださって、機嫌が悪くなる前に対処してくださったのも流石だと思いました!
撮影場所も素敵でしたし、混雑具合をみながら撮影場所の順番をきめてくださるので、娘も両家祖父母も負担なく撮影できました!
本当にありがとうございました!
また機会があれば是非お願いしたいです!- 2025/11 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら