しののめひさこさんの口コミ
by miko_mamaさん

  • 予約のやり取りから当日まですごく丁寧かつスムーズでした。無理も聞いていただいたりと、本当にお世話になりました。
    当日はなかなか娘が寝ずに凄く焦ってしまっていましたが、東雲さんが娘のペースに合わせてくださり、とても感謝しています!本当に素敵な写真と家族の想い出になり、また機会があれば、その時は東雲さんにお願いしたいと思いました!
    本当に素敵な方にお願い出来たこと嬉しく思います!ありがとうございました☆

    • 2020/08 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

カメラマン歴20年超、ニューボーンフォトでは500名以上の撮影実績があります
1児の母・しののめひさこです😊
どのジャンルでもママに寄り添い、ご希望を...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。