しののめひさこさんの口コミ
by たむちゃんさん

    • user

      たむちゃん

      • 30代
      • 女性

    初めてニューボーンフォトをとっていただきました:-) ちゃんと赤ちゃん寝てくれるか不安だったのですが、カメラマンさんが心地よい優しい雰囲気作りをしてくれたおかげで落ち着いて入眠に導く事ができました。
    撮影セットもシーズンに合わせて小道具を持ってきてくれたのでとても素敵に可愛く仕上がりました!とても大満足です;-)

    • 2020/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

カメラマン歴20年超、ニューボーンフォトでは500名以上の撮影実績があります
1児の母・しののめひさこです😊
どのジャンルでもママに寄り添い、ご希望を...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。