しののめひさこさんの口コミ
by ESママさん

  • 予約のやり取りとてもスムーズでした◎

    おくるみ等の小物なども好みの色を事前に伝えていたため、ドタイプな色味のものを持ってきてもらえて大満足でした♡

    赤ちゃんのあやし方も上手で、娘もすぐに寝てくれて何も手こずることなく撮影も無事に終えることができました(^^)

    また機会があればお願いしたいです♡

    • 2020/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

カメラマン歴20年超、ニューボーンフォトでは500名以上の撮影実績があります
1児の母・しののめひさこです😊
どのジャンルでもママに寄り添い、ご希望を...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。