しののめひさこさんの口コミ
by みーさん

  • 予約してすぐお返事を頂き、イメージの色をお伝えして、当日の撮影の時、可愛いグッズを色々準備して頂き、イメージ通りの撮影をしてもらい大満足でした☺︎
    東雲さんの優しいお声かけで娘は一切泣く事なくスムーズに撮影が出来て良かったです✨
    出来上がりのデータもすぐ送って下さって、自宅で撮ったと思えないクオリティに感動でした✨
    また機会があったら東雲さんにお願いしたいなと思います(^-^)!!!
    ありがとうございました!!

    • 2020/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

カメラマン歴20年超、ニューボーンフォトでは500名以上の撮影実績があります
1児の母・しののめひさこです😊
どのジャンルでもママに寄り添い、ご希望を...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。