かなた あかり(ひだまりフォト)さんの七五三の口コミ一覧
(126件)
絞り込み
トピック
61件中 1〜10件を表示
-
-
なかやん
- 40代
- 男性
- 京都府
- 京都市
- 七五三
撮影ありがとうございました。優しくコミュニケーションをとっていただき、子どもたちも楽しんでいました。撮影の流れもスムーズで写真の仕上がりもとても満足しています。
- 2025/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ひろかな
- 40代
- 男性
- 大阪府
- 大阪市
- 七五三
ヤンチャな子供たちにも優しく接していただいて、お時間も柔軟に対応してくださりめちゃくちゃ感謝してます!
メインのお写真もきれいに撮って下さりありがとうございました!
また機会あればお願いしたいと思ってます!
- 2025/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
わかみ
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- 七五三
今回七五三7歳と3歳の2人主役を撮影していただきました。
出張撮影をしてもらうのは初めてで、何を基準にカメラマンを選ぶものなのかもわからずで、幼稚園の先生に近そうな見た目の…と選ばせてもらったのですが、実際に撮影に来られたかなたさんがとても優しい雰囲気で幼稚園の先生みたいだわ、と家族一同思いました。どう撮りたいとかアングルとか知らなくて希望できなかったんですが、わかりやすく提案しながら撮影してくれて、写真撮りながら子ども達も楽しいとすごく喜んでいました。
また写真を撮る機会があったらぜひかなたさんに依頼したいと思います。
ありがとうございました。- 2025/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
にゃんのん
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 東大阪市
- 七五三
3歳の七五三の撮影をお願いしました。
着付けで手こずったので少し機嫌悪めの状態でスタートでしたが子供の気を引いたらしてくれて1時間の撮影を無事に終えられました。
納品も早くて記憶が鮮明なうちに写真見返せてよかったです。またお願いしたいです。- 2025/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みき
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 宝塚市
- 七五三
待ち合わせから撮影終了時まで丁寧にご対応いただきました。
七五三撮影で子どもの笑顔を引き出して素敵な写真をたくさん撮っていただき感謝しております。- 2025/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
うさぎ
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 東大阪市
- 七五三
2ヶ月以上先の日も予約が出来て、事前に必要な情報やどんな写真にしたいのか伝えれて良かったと思います。すぐに予約確定となり、それから予約2日前くらい前まで質問などがなければ、特に連絡はないです。前日に待ち合わせ場所の連絡をして当日を迎えました。お会いしてから挨拶をしてさっそく撮影を開始してくださいました。はじめはあまり乗り気ではない子供にも寄り添ってくださり、会話で上手く盛り上げて乗り気にさせてくれ、色々な場所で非常に素敵な写真が撮れました!!さすがプロ!というかんじであっという間に終了時間となりました。最後は撮影した写真を一通り見せてくださり、他に撮りたいポーズなどがないか確認してくださいました。今回データは5日後に納品連絡がありました。最低75枚と書かれていましたが120枚以上あり、要望通りの写真がたくさんで大変満足しています。写真の明るさ調整や撮影場所の都合でブルーシートが写りこんでしまっている箇所も上手く修正してくださっていて、感謝しています。また機会があればお願いしたいと思います。
- 2025/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あゆ
- 20代
- 女性
- 兵庫県
- 神戸市
- 七五三
当日こちらのトラブルでバタバタしてしまいましたが、子どもを和ませていただきとても楽しく撮影することができました!
やりとりや流れもスムーズで分かりやすく、初めて利用するので大変助かりました。
また機会があればぜひお願いしたいです!- 2025/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ちえのわ
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 西宮市
- 七五三
後ろにご予定があったにも関わらず調整していただき撮影してくださいました。
たくさんのお写真ありがとうございました!- 2025/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ぱぶ
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 寝屋川市
- 七五三
初めて出張カメラマンを依頼してみました。
お宮参りと七五三同時にということで、とても大変だとは思いましたが、スムーズに色々と誘導してくださって助かりました。
かなたさんはとても人柄も良くて優しい雰囲気の方で、終始和やかなムードで撮れました。
また機会がありましたらお願いしたいと思いました(^^)
この度はありがとうございました!- 2025/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
AP
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- 七五三
予約から撮影までのやり取りもとても丁寧でスムーズで安心しました。
撮影当日も子どもや私たちと談笑しながらも自然な姿ときちんとした記念写真も撮ってくださり、感謝しかありません。
リクエストも事前に聞いてくださいました^ ^
こちらからの1番のリクエストは「ありのまま」だったので、自分達が撮るようなのを撮ってもらえればと思っていたのに、出来上がった写真は自然と娘の表情を引き出してもらっていたので良い顔、想像以上に素敵な写真ばかり!!!
感謝しかありません!!♡
子どもたちは「あかりちゃん可愛いかった」
「あかりちゃんとまた会う?」と大好きに❤️
お人柄が良くって、素敵な方です。
必ずまたお願いします!- 2024/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-