かなた あかり(ひだまりフォト)さんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (2ページ目)
(135件)
絞り込み
トピック
49件中 11〜20件を表示
-
-
yuuna
- 20代
- 女性
- 大阪府
- 岸和田市
- ニューボーンフォト
担当してくださった方は、連絡もとても丁寧にしていただきお返事も早かった為スムーズにやり取りができました!
撮影当日もこまめに連絡をくださりとても安心しました!
撮影もしっかり1から丁寧に説明してくださり、いっぱい会話もでき撮影がとても楽しい撮影になりました!!
データも貰いましたが、とっても満足する写真を撮っていただきいい思い出になりました!
担当してくださった方に頼んでよかったなあと改めて感じました!ありがとうございました✨- 2025/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
39
- 20代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- ニューボーンフォト
こちらが希望した小物や衣装、ポーズの写真にご対応くださり、とても可愛い写真を撮っていただきました。
大切な大切な思い出になりました。ありがとうございました。- 2025/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さあ
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- ニューボーンフォト
予約から撮影までスムーズに進み、寝かしつけも上手くて勉強になりました!また息子への声かけなどもしてくれていて安心して頼めました!
ありがとうございました^ ^- 2025/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
めい
- 30代
- 未選択
- 兵庫県
- 明石市
- ニューボーンフォト
この度は素敵なニューボーンフォトを撮影していただき、ありがとうございました。
もともと寝ない&グズりやすい子だったので少し不安でした。
当日なかなか赤ちゃんが寝てくれず、ヒヤヒヤしましたが、かなたさんが根気よくあやしてくれてなんとか終えることができ、仕上がりの写真をみてとても満足しました。
ぐっすり寝ることができませんでしたが、その分家族写真を撮ってくださったり、臨機応変な対応にも本当に感謝です。
短い新生児期の貴重な姿を残すことができました。
ありがとうございます。- 2025/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆき
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 神戸市
- ニューボーンフォト
先日はありがとうございました!
予定より少し長めに時間をとっていただき、たくさん写真をいただけたので大変満足です。
また機会がありましたら、お願いしたいと思います。- 2025/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
こと
- 20代
- 女性
- 和歌山県
- 和歌山市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトを撮っていただきました。
予約時の質問のお返事が早く、とてもスムーズにやりとりができました!
また子どもがぐずらないか不安だったのですが、かなたさんは赤ちゃんのあやしかたもすごく上手く、撮影もスムーズに進み、また可愛い写真を撮っていただきとても満足しています!
また機会があればお願いしたいです!- 2025/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まめ
- 20代
- 女性
- 奈良県
- 葛城市
- ニューボーンフォト
急な依頼でしたが、とても親切で、スピーディ対応してくださり、念願のニューボンフォトを撮ることが出来ました😊
撮影についても、なかなか寝てくれなかった赤ちゃんに嫌な顔せず、時間をかけて下さいました!
イメージがあまり無かったものの、撮って欲しいものなど、当日聞き取りも丁寧にして下さったおかげで、後悔なく終えることが出来ました!
本当にお願いして良かったです☺️- 2025/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
わかな
- 30代
- 女性
- 滋賀県
- 大津市
- ニューボーンフォト
やりとりも丁寧で、出産が予定日を超えて日にちを変更していただいたのですが、スムーズに変更できたので、ありがたかったです。
上の娘ふたりにも優しく接してくださって、写真の仕上がりもめちゃくちゃ可愛いくって、大満足でした!
ありがとうございました!- 2025/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
おけいさん
- 40代
- 女性
- 兵庫県
- 神戸市
- ニューボーンフォト
連絡からもスムーズに対応していただきました。とても、親切で丁寧でした。
この度はありがとうございました。- 2025/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
nr
- 30代
- 未選択
- 奈良県
- 奈良市
- ニューボーンフォト
予約前のやり取り~当日の撮影まで本当に丁寧かつ迅速にご対応いただき安心して撮影することが出来ました。
子どもが泣いたらどうしようと不安でしたが、グズグズし始めた際にも優しく焦ることなく対応くださり、お陰様で素敵なお写真をたくさん撮っていただくことが出来ました。
新生児期の貴重な思い出として、素敵な写真を残せて嬉しかったです!また機会がございましたら、是非とも撮影を依頼したいと思っております。この度はありがとうございました。
- 2024/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-