かなた あかり(ひだまりフォト)さんの口コミ一覧 (11ページ目)
(135件)
絞り込み
トピック
135件中 101〜110件を表示
-
-
ハルくんリツくんパパ
- 30代
- 男性
- 兵庫県
- 尼崎市
- ニューボーンフォト
家族の貴重な思い出を撮っていただきありがとうございました😊
何かイベントがあればぜひまたお願いしたいです!📷- 2023/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
MITSU
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 神戸市
- ニューボーンフォト
ギリギリの予約だったにも関わらず、こちらの意向をしっかり聞いてくださりとっても素敵な写真を撮っていただけました!
重たい荷物を持って自宅まで出向いて下さった上に、撮影時、子供がなかなか寝てくれず少し撮影時間が長引いてしまったにも関わらず最後までとても丁寧に1枚1枚撮ってくださり感激でした。
撮影セットも様々な種類を持ってきていただいていて、色んな写真を撮ることができました。
新生児の短い貴重な姿を、最高の形で写真に収めることができて本当に良かったです。
ありがとうございました💕- 2023/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
にっかわ
- 20代
- 男性
- 兵庫県
- 尼崎市
- ニューボーンフォト
予約前から丁寧に対応していただき、当日もスムーズに撮影していただきました。
生後間もない子どもの撮影で少し不安があり
ニューボーンフォトをするか迷っていましたが
やって良かったです。
自然体な子どもの姿を可愛く撮っていただきました。
同世代ということもあり撮影材料や撮って欲しい写真をお願いしやすかったのも良かったです
また七五三などでお願いしたいと思いました。- 2023/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
えくぼん
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 貝塚市
- 七五三
3歳の娘の七五三でしたが、時間の関係上お参りから撮影まで現地で済ませたいのもあり、初めてfotowaを利用しました。
予約は1ヶ月前。連休の間の平日を利用しました。次の日には打ち合わせのメールが届きました。打ち合わせでは、家族写真、兄妹写真もリクエストして、小道具もお待ちだったので和傘を持っての撮影もお願いしました。
当日は、祈祷の後に撮影をお願いしていましたが思ったよりも早く終わってしまい、現地下見中のかなたさんを早く呼び出すことになってしまいましたが快く応じてくれました。
撮影では、かなたさんのふんわりとした優しい雰囲気で子どもに優しく声をかけてくれたり時には待ってくれたり、遊びを入れながら子どものペースに合わせて撮影してくれたので自然体な写真がたくさんあり嬉しかったです。
納品も1週間後と早かったと思います。
写真館もいいけど、一度で撮影も終わるので着付けなどの手間もかからず、我が家にとっては良いとこづくしだったと思います。- 2023/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あさみ
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 泉南郡熊取町
- ニューボーンフォト
自宅にてニューボーンフォトをお願いしました!急な予約だったのにも関わらず快くお返事頂きありがとうございます(^ ^)
予約時より丁寧に対応して頂き、撮影日も丁寧な説明、赤ちゃんにも優しく声掛けしていただいて安心してお任せする事ができました🥰
写真の仕上がりもとても綺麗で素敵なものばかりで納品も早くて大満足です🧚✨
また機会があれば是非お願いしたいです😊!- 2023/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
マユ
- 20代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- ニューボーンフォト
自宅にてニューボーンフォトの撮影をお願いしました。
予約時からとても丁寧に対応して頂き、撮影日がすごく楽しみでした🥰
撮影当日赤ちゃんの機嫌が悪くしばらく泣いてしまいましたが、何度も上手にあやしてくださり、流れもスムーズでとてもいい写真を撮って頂けました🥺✨
写真の仕上がりもとても綺麗で可愛く大満足です❣️
実際にお会いするとすごく笑顔が素敵で雰囲気がとても暖かく安心して赤ちゃんをお任せすることができました☺️
本当にありがとうございました!
また機会があればぜひ、あかりさんにお願いしたいと思います♡♡- 2023/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆき
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 豊中市
- 七五三
1週間もない急な予約だったのにも関わらず、快くお受けいただきありがとうございました!!
皆様の口コミにもあったように、子供との関わり方に慣れていて、人見知りの我が子もとても笑顔で素敵な写真を撮っていただくことができました。ゲームなどをしながら色々工夫してくださり、感謝です!!
また何かの際はお願いしたいし、お勧めしたいカメラマンさんでした★- 2023/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あやかん
- 30代
- 女性
- 奈良県
- 奈良市
- お宮参り
今回は娘のお宮参りの撮影をお願いしました。
2歳のお兄ちゃんは好き放題動き回る上にカメラ目線も難しい中、持参して頂いたぬいぐるみなどであやしてもらいながらお兄ちゃんも楽しんで撮影することができました!写真の撮影場所やポーズなども提案して頂き子供がいてもスムーズに素敵な写真を撮って頂けで大満足でした🥰ぜひまたお願いしたいです!ありがとうございました😊✨- 2023/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
かこちゃん
- 40代
- 女性
- 奈良県
- 奈良市
- 七五三
急な撮影になったのですが、連絡を何度かして頂いてたこともあって、広い場所ですが迷う事なく会え、子供達にも優しくて指アンパンマンとかで喋って下さったり全く子供達も嫌がる事なく撮影を楽しんでくれていました。
和傘も持って来て下さったのですごく映えて良い写真にもなったのでよかったです。
また機会があれば利用したいです。- 2023/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
りー⭐︎
- 40代
- 未選択
- 兵庫県
- 西宮市
- 七五三
娘の七五三で初めてのロケーションフォトでしたが、撮影前の連絡でも丁寧にお返事くださりとても安心して当日を迎えることが出来ました。
撮影の時には娘に寄り添い私の望んでいた自然体の写真を撮ってもらうことができとても満足のいく仕上がりになりました。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、あかりさんにお願いさせていただきます♡- 2023/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-