かなた あかり(ひだまりフォト)さんの口コミ一覧 (8ページ目)
(135件)
絞り込み
トピック
135件中 71〜80件を表示
-
-
秋
- 30代
- 女性
- 奈良県
- 奈良市
- 七五三
今回5歳男子の七五三撮影でお願いしました。
丁寧なメッセージのやりとりで撮影当日までも安心でした。
撮影当日もやんちゃな子の相手を上手にしながら素敵な写真をたくさん撮っていただきました!
おすすめの撮影場所を案内してくださったりいろんな構図で撮影していただいて素敵な写真がたくさん残せたので大満足です!
また機会があればお願いしたいです✨
ありがとうございました😊- 2024/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ちろ
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 伊丹市
- 七五三
予約〜当日まで、スムーズなやり取りで助かりました!
当日は人見知りの娘の緊張をほぐそうと、素敵な笑顔でたくさん話しかけてくださいました☺️
撮りたかった構図や写真の雰囲気も素敵で、お願いして本当によかったです!- 2024/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
めー
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 泉大津市
- ニューボーンフォト
とても優しく、素敵なお人柄のカメラマンさんで、新生児の娘は終始穏やかに撮影してもらうことができました。
予約前の連絡もとてもスムーズにして頂き、あらかじめどんなイメージの写真を希望しているのかも細かく聞いてくださり、安心感がありました。
今しか残せない素敵な写真をたくさん撮って頂き家族みんな大喜びです!
こちらでなにか撮影をお願いする時は、是非またかなたさんにお願いしたいと思います。- 2024/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ただ
- 30代
- 女性
- 奈良県
- 奈良市
- お宮参り
予約から当日の撮影までスムーズにご対応頂きました。
写真の構図やポーズ指定もして頂き可愛い写真がたくさんでとても満足です☺️- 2024/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
双子ママ
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 四條畷市
- 七五三
子供達とコミュニケーションとりながら撮影をして下さっていたため、恥ずかしがり屋な双子もすぐに打ち解け、自然ないい表情のお写真を撮って頂けました!!
お昼時でもあり、少しご機嫌斜めになってしまったが、それでも笑顔を引き出し撮って頂けて大満足です。- 2024/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あつ
- 20代
- 男性
- 大阪府
- 高槻市
- ニューボーンフォト
予約から撮影までメッセージやり取りも含めて丁寧で安心して任せられました。
撮影時にはどのリクエストも快く対応してくれて大変感謝しています。
撮影時間は少しオーバーしてしまいすみませんでした。納品いただいた写真も素晴らしく気に入っており大満足です!
かなたさんの人柄も素晴らしく娘も懐いて助かりました!
また機会があればよろしくお願いいたします。
- 2024/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
SY
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- ニューボーンフォト
今回は次女のニューボーンフォトで撮影をお願いしました。
予約の段階から迅速にメッセージを頂き、こちらの要望も事前に細かに確認して頂けたので安心して当日を迎えることができました。
次女が全く寝てくれず撮影時も機嫌が悪くグズグズでしたが優しくあやして頂きました。
また3歳の長女にも頻繁に話しかけてくれ、姉妹の素敵な写真を撮ることもできました。
時間が超過してしまっている中でも、次は○○で写真を撮りましょう!と様々な写真を撮って頂けたので本当にありがたかったです。
今しかない新生児期の写真をかなたさんに撮って頂けてよかったです!ありがとうございました!- 2024/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
うさぎ
- 50代
- 女性
- 兵庫県
- 神戸市
- その他
予約のやり取りからとてもスムーズに対応していただきました。
急なお願いにもかかわらず、すぐにお返事があり、こちらの指定通りの日程で撮影が終了しました。
美的センスもあって、要望通りの写真を納品いただいています。
また、お願いしたいフォトグラファーさんです。- 2024/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
るかママ
- 30代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- ニューボーンフォト
台風の影響が心配だったため、予約日を変更させていただき、天気の良い日に撮影していただくことが出来ました✨ニューボーンフォトを依頼しており、なかなか寝つかない新生児を優しくおくるみで包んで落ち着かせてくださいました😊また、2歳の長女の相手もしていただき撮影中飽きることなく嬉しそうに過ごしていました♩希望するショットを撮っていただき、データの納品も早く、満足の行く撮影をしていただきありがとうございました!また機会があればお願いしたいです🌱
- 2024/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
えり
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 三田市
- ニューボーンフォト
撮影前から丁寧な連絡を頂き、要望を聞いて下さったり、体調を気遣う言葉を沢山かけていただきました。
撮影当日は、寝れない娘を諦めずに優しく寝かしつけしてくださり、沢山の素敵な写真を撮ってくださいました。
他の兄弟にも優しく接して下さり、気分が乗らない長女にも、ぬいぐるみを使ってさりげなく誘導してくださり、笑顔の家族写真を撮ることが出来ました。
またぜひお願いしたいと思いました。- 2024/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-