あき ❁.。.*・゚さんの口コミ
by えみちゃんさん
-
-
えみちゃん
- 40代
- 女性
- こだわり指名予約
- 埼玉県
- さいたま市
- 成人式・1/2成人式
今回初めて出張カメラマンを娘の成人式の記念写真のために利用させていただきました。実は、今回予約をしたものの、当日の天候の心配や写真館での撮影の方が良かったのかな…と色々と心配になってしまい、失礼だとは分かりながらもあきさんに自分の正直な気持ちを伝えました。でもあきさんから、嫌な対応はせずに私の気持ちを汲み取りながら安心できるお言葉をたくさんいただき、不安がなくなりたした。
そして当日は天候にも恵まれ、こちらの身勝手な対応にも快く対応していただいたことに感謝しかありません。
事前のやり取りで撮影のイメージも伝えていましたが、すべて事細かく把握し撮影に取り組んでいる姿がとっても印象に残っています。あきさんの人柄が写真にも出ていて、娘の素敵な姿をたくさん撮っていただいて大満足です!たくさんのカメラマンの中から、あきさんを選んで本当に良かったと思っています。長文になってしまいましたが、あきさんの魅力はまだまだたくさん書けるぐらい、ぜひ他の方にもおすすめしたいです!
親子共々、良い記念になりました。3年後の妹の成人式の時には、必ずまたあきさんにお願いします!
本当にありがとうございました。これからも、益々のあきさんのご活躍を祈っております。- 2026/05 撮影
-
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら