あき ❁.。.*・゚さんの口コミ一覧 (4ページ目)

5.0

(108件)

108件中 31〜40件を表示

    • user

      2025.3.31

      • 30代
      • 男性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • 入園卒園・入学卒業

    初めて利用させていただきましたが、最初から最後まで丁寧な対応で大変助かりました!
    他の方のレビュー通りで、あきさんに頼んで良かったです♪

    【予約から撮影まで】
    2月頭に3月末撮影予約のため連絡を取りました。
    撮影スポットや雨天時の対応など様々な提案をしていただきました。
    特に3月は春の嵐や悪天候も多いので、過去の経験から色々教えていただき、かなり安心できました。
    直前には、撮影場所のソメイヨシノや寒桜、菜の花の開花状況を写真でお知らせいただくなどの配慮で、当日の撮影イメージなどもできて良かったです!

    【当日】
    初めてお会いした瞬間から、優しい人柄で子どもも緊張せずにスムーズに撮影開始できました!
    撮影しながら、子ども本人に写真を見せてくれたり、どんな感じに撮れてるから度々見せていただきました。
    他にも撮影されている方が沢山いましたが、角度や位置を変えながら、柔軟に対応されていたのが印象的で、さすが経験豊富な方だなぁと思いました!
    こちらから、特に撮りたい雰囲気などあまりお伝えしていませんでしたが、ポーズや顔の向き、被写体の組合せなど様々なパターンを教えていただき、色んな雰囲気の写真を撮れたのが良かったです!

    【写真仕上がり】
    まず、文句なしの仕上がりでした!
    撮影後、当時にサンプルを数枚送っていただきました。わずか数日で全ての写真(約200枚)をアップロードしていただきました。混雑時期にも関わらず、対応のスピードもピカイチ!

    技術はもちろんですが、人柄や柔らかい雰囲気がとても安心でき、あきさんに頼めば間違いなしと感じます!
    また節目での写真はあきさんにお願いしたいなと思いました♪

    • user

      かな

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 坂戸市
    • 入園卒園・入学卒業

    桜が綺麗に撮れる場所を知っていらっしゃったので
    こちらは何も考えずにお任せできて、とても助かりました。
    子供2人がじっとしていない中、根気強く撮影してくださってありがたかったです。

    • user

      たまごっち

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 坂戸市
    • 入園卒園・入学卒業

    入学フォトをお願いさせていただきました。
    ピンク色の桜の時期に撮りたく、ご相談させていただきましたが、当初予定していた場所の桜の開花が遅れているとのことで別の場所をご提案いただきました。
    とても丁寧にご連絡いただき、安心して当日を迎えることができました(^^)
    あきさんにお会いしてみるととてもお人柄が良く、子供も楽しんで過ごすことができました!
    そして、撮っていただいた写真はどれも素敵で、思わず我が子ながら『かわいい!』と言ってしまいました笑
    入学前のとても良い記念になりました!!
    また節目のタイミングであきさんに撮影をお願いしたいと思います!!

    • user

      ドンキーコング

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 坂戸市
    • 入園卒園・入学卒業

    フォトグラファーを選ぶ前のメッセージのやり取りがとても丁寧で好感がよく、写真の雰囲気やメッセージのやり取りからあきさんに即決しました。

    あきさんにお願いしてからのメッセージのやり取り、事前の下見など、本当安心してお任せできる方でした。
    私は今回fotowa3回目の利用、出張撮影4回目の利用ですが、どんなイメージで撮りたいかなど細かくヒヤリングしてくださったのはあきさんが初めてでした。

    お願いしていた場所の桜の開花状況が良くなかったため、別会場でしたが、希望のポーズや構図を全て叶えてくださりました。
    また写真を撮ったあとに、どんな風に撮れたかも細かく見せてくださるので、子供達も楽しく撮影ができました。

    撮影後は納品までやり取りがないフォトグラファーさんが多い中、あきさんだけは色合い等どんな感じが良いかまで撮影後にメッセージをくださり、納品前に見本まで提示してくださり初めてづくしでした。

    納品されたお写真も、どれも想像、希望以上の仕上がりで大変満足しています。
    あきさんにお願いして本当によかったです。
    fotowa3回目利用の私ですが、過去一良かったです。また出張撮影をお願いするときは絶対あきさんにお願いしたいです。

    • user

      むぎもこ

      • 20代
      • 女性
    • 東京都
    • 世田谷区
    • 大学卒業・卒業袴

    友人と卒業の記念に袴で撮影をして頂きました!
    沢山色んな写真を撮って頂けて、人生最後の学生生活を写真に収めることができて本当に良かったです!
    撮影時もいろいろな工夫をして下さり、とても楽しい時間でした!普段はあまり写真撮られるのが好きじゃないのですが、今回はとても楽しかったです!
    和傘もお荷物になるのに持ってきてくださって素敵な写真が撮れました!いつもはピースばかりの写真が、あきさんのおかげで色々なポージングで撮って頂くことができてよかったです!笑
    時間ギリギリまで撮って頂きありがとうございました!
    あきさんに頼んで良かったねって友人とも話しておりました😊学生生活最後の思い出にもなって本当に良かったです!
    また機会があれば是非お写真お願いしたいです!
    本当にありがとうございました!

    • user

      ツムツム

      • 30代
      • 男性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • お宮参り

    撮影当日は人数も多かったのですが、様々ご指示頂き、素敵な写真を撮っていただきました!
    初めてプロのカメラマンに写真撮影をご依頼しましたが、お金を払う価値があるなと思いました!
    素人が見ても1発でいい写真だとわかる写真ばかりで大変嬉しかったです、ありがとうございました!

    • user

      黒ポメ

      • 50代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 成人式・1/2成人式

    成人式の撮影をしていただきました。

    初めてFOTOWAを利用したので、
    撮影当日までドキドキでしたが、アキさんと対面して一瞬で緊張感がほぐれる柔らかい雰囲気の方です。
    とても安心感があり優しい笑顔の方です。

    撮影2日前にお願いしたにもかかわらず、とても密に連絡をくださり、
    当日のアドバイスや、撮影に関して事前に知っておいた方がいい事など、色々と教えて頂き、心配なく当日を迎えられました。

    実は成人式の前撮りを事前にしたのですが、笑顔が引きつってイマイチで、リベンジでアキさんにお願いしたのです。
    結果、とっても良かったです‼️
    光の入り方、構図、立ち方、視線、すべてパーフェクトです。
    きれいな笑顔をたくさん撮っていただき大満足です😃
    人柄も写真の腕前もバッチリ👌です。

    • user

      よしみ

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • 七五三

    予約のお問い合わせ時からとても丁寧に対応してくださり、当日スムーズに撮影開始できました。
    事前に人見知りがあることや好きなキャラクターなどをお伝えしており、撮影の時は子どものペースに合わせてくださったり、ちょっとしたタイミングをキャッチして、あの瞬間がこんな素敵に切り取られるのか!と驚くような素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
    元気いっぱいな上の子が心配でしたが、対応も上手くしていただきながら主役の3歳を引き立ててくださって2人とも機嫌よくすごすことができました。
    写真の仕上がりの雰囲気も何度も確認してくれて、ギャップが生まれないよう配慮を感じました。
    仕上がりの写真は思った以上に素敵で、大満足です!
    子どもたちもかわいく撮ってもらえて嬉しそうにしています。

    細かい気遣いや、子どもの空気をいち早く察知してくださる方だなぁという印象で、またイベントの際はぜひお願いしたいと思っています。
    この度はありがとうございました!!

    • user

      のの

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • 七五三

    予約のやり取りからとてもスムーズでした。

    氷川神社に向かうまでの途中で寝てしまい、すぐに起こすことになったので、撮影時に機嫌が悪くなったらどうしようと不安でしたが、子どもの機嫌や様子を見つつ、子どものペースで撮影してくださったので、ほとんどぐずることなく本人も家族も楽しく撮影に参加することができました!
    またあきさんの子どもへの対応もとても柔軟で、飽きている様子が見られたら、子どもが興味をひくように和傘や紙風船といったアイテムを用いてくれていました!

    データの納品もとても早く、どの写真も可愛くて夫も義両親もさすがプロだ!と感動していました!

    次は下の子が生まれた時にニューボーンフォトをお願いします♡

    今回はありがとうございました!

    • user

      ハル

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • 七五三

    予約相談から早いお返事とご丁寧な説明をしていただき本番まで安心できました。
    こちらの撮りたいポーズや要望をきいてもらえる優しいお人柄でつい、沢山お願いしてしまいました。途中で撮った写真をこちらに見せてこまめに確認してもらえるのがとてもありがたかったです。私の好きな自然な家族ショットを撮っていただき仕上がり写真全て満足です。
    写真だけでなく、撮影時間も上の子に声かけしてもらいながらとても楽しく過ごせました。
    貴重な思い出をありがとうございます。
    また次の機会もよろしくお願いします。