あき ❁.。.*・゚さんの口コミ一覧 (6ページ目)

5.0

(108件)

108件中 51〜60件を表示

    • user

      ぽたぽた焼き

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 越谷市
    • 七五三

    七五三の撮影をお願いしました。事前に子どもの性格や好きなキャラクターなど、細かくヒアリングして頂き、当日は子どもに合わせて小物を多数用意してくださいました。
    かなり積極的に声をかけてくれるので、ひねくれものの娘は、構われすぎて逆にふてくされてしまった部分もありかもしれませんが...それでも合間の機嫌が良いタイミングを狙って、笑顔の写真もたくさん撮って頂いていてさすがだなと感じました。
    当日はポージングや撮影場所も提案して頂き、安心してお任せすることができました。

    • user

      あき

      • 20代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川越市
    • 成人式・1/2成人式

    予約から撮影までとても丁寧に対応していただきました。また当日もとても楽しい雰囲気で撮影でき、編集もとても早く、素敵な写真ばかりでした。お願いして良かったです!

    • user

      はる

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • お宮参り

    予約してからの連絡が丁寧で当日の流れなど細かく教えてくださいました!撮影当日もポージングの指示や撮影場所もおまかせにしましたがいろいろ指示してくださったので初めて利用しましたがとてもスムーズでした。写真もとても素敵な仕上がりでお願いしてよかったです。

    • user

      tamty

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • 七五三

    七五三の撮影をお願いしました。

    【予約】
    スムーズなやりとりで、2ヶ月前に予約しましたが、その後も定期的にリマインドメールを送っていただき、安心して当日を迎えることができました。

    【撮影までのやり取り】
    撮影に向けて、気をつけることやアドバイスを丁寧にいただき、とても参考になりました。特に当日の流れや準備についても詳しく教えていただき、助かりました。

    【撮影当日の流れ】
    カメラマンさんが子供の緊張をほぐしてくれたおかげで、子供もリラックスして撮影に臨めました。現場に詳しいカメラマンさんのおかげで、場所の移動もスムーズで無駄なく進行できました。

    【写真の仕上がり】
    自然光を生かしたナチュラルな仕上がりがとても素敵でした。また、家族が気づかないうちに撮られたカットも自然で、温かみのある写真がたくさんあり、大満足です。
    またぜひお願いしたいです。

    • user

      yuuuukaaaa

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川越市
    • 七五三

    七五三でお世話になりました。
    かわいい小物を多数持ってきていただいて、子どもたちもだんだんと緊張がほぐれた様子でした。予約〜撮影終了後までのメッセージのやり取りもスムーズかつ、こちらが気がつけない点も教えてくださり、ありがたかったです。
    ありがとうございました!!

    • user

      きき

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • お宮参り

    • user

      si

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • お宮参り

    普段泣かないの子供がギャン泣きしてしまいましたが合間合間を見て可愛らしい撮影をしてくださりました!雨の日の撮影方法、屋根のある場所など悪天候の際の対応も大変ありがたかったです!本当にありがとうございました!

    • user

      みどり

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • お宮参り

    撮影依頼時のレスポンスがとても早かったです。
    撮影の時間や当日の流れについてもアドバイスをいただきました。到着時間がギリギリになりましたが、到着から1時間撮影をしていただき助かりました。撮影当日はあいにく小雨でしたが、屋根があるところ等で撮影できました。上の子の対応にも配慮していただき嬉しかったです。
    写真の納品も早く2日程でいただき自然な仕上がりに大変満足です。
    また機会があれば是非お願いしたいです。

    • user

      もと

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川越市
    • お宮参り

    下の子のお宮参りで依頼しました。
    初めてのフォトワ利用でしたが、段取りの説明やカウンセリングがしっかりしていてとてもスムーズでした!

    当日も早めの到着と保冷剤のご用意(真夏だったため)、水分補給休憩などとても気遣いが行き届いた撮影でした!

    2人育児で忙しく、どんな写真が撮りたいか曖昧な状態で撮影当日を迎えましたが、王道なポーズ・撮影スポットを提案してくださり助かりました。仕上がりもたくさんのレパートリー・夏らしさを含んだ明るさの写真で大満足の撮影でした!

    • user

      ぽん

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • お宮参り

    予約の前からとても丁寧かつ、迅速に対応して頂きスムーズに予約をとることが出来ました。
    産着の貸出や当日保冷剤の準備をしてくださったりと暑い中でしたが色々と気遣って下さってすごく嬉しかったです!
    色んな場所で撮影したりポーズを提案してくださったり、写真を撮られることに慣れてない私たちをリードしてとてもいい写真を沢山撮って頂きました!
    ありがとうございました!