上野明季さんの口コミ一覧
(554件)
絞り込み
トピック
554件中 1〜10件を表示
-
-
あべち
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 豊中市
- ニューボーンフォト
第二子の撮影もお願いさせて頂きました。
とても丁寧な対応、可愛らしく写真も撮っていただけてとても満足です。
また機会がありましたらよろしくお願いします。- 2026/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まい
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 神戸市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトを撮っていただきました。
泣いてる娘をあやしていただき、本格的な機材を用いて素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
やりとりもスムーズで、データもスムーズに納入いただきありがとうございました。
- 2026/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
アヒル
- 20代
- 女性
- 兵庫県
- 神戸市
- 前撮り(ウェディング)
私達はポーズなどよく分からない中で、具体的な指示をしていただいたのが、本当に有難かったです。
わかりやすい指示と穏やかな雰囲気で、自然体で臨むことができました。
写真もとても素敵で、自分たちらしい時間が流れている感じがしました。いつか子どもが生まれたら、ベビーフォトもまた上野さんにお願いしたいと思います!
その時はよろしくお願いします。本当にありがとうございました!
- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
junk
- 50代
- 女性
- 大阪府
- 東大阪市
- お宮参り
- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
しょうまる
- 20代
- 男性
- 兵庫県
- 加東市
- ニューボーンフォト
遠いところまで来てくださりありがとうございました。
- 2026/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みみみ
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 神戸市
- ニューボーンフォト
- 2026/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ムラタ
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- ニューボーンフォト
前回撮影を頂いた際に非常に満足の行く写真を撮影頂いたため、今回もお願いする事となりました。
おくるみの撮影の他、クリスマスの時期でもあった為、クリスマス衣装での撮影をお願いした所、快く応じて頂きました。
当日の撮影は非常に手際のよい撮影で進み、おくるみ撮影のほか、多く撮影頂きました。
その間、赤ちゃんは非常に心地よさそうに包まれていました(笑)次回も家族撮影や七五三の撮影などは是非お願いをしようかと思います。
- 2025/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みやざき
- 30代
- 男性
- 京都府
- 京都市
- ニューボーンフォト
年子で2年連続でお願いしました!
非常にスムーズにやり取りできて
写真の仕上がりも大満足です!- 2025/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Katu
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 枚方市
- ニューボーンフォト
お着替え、手洗い、消毒を徹底されており、第一印象から丁寧なお仕事をされる方なんだろうなと感じました。
撮影前に赤ちゃんが起きてしまい、寝かせなきゃと思っていましたが、「起きたままでも大丈夫です」と仰って、30分かけて寝かせ付けをしてくださりました。寝かせ付け勉強になりました。
撮影もすごくスムーズで、希望も聞いていただけました。
家族ショットで猫も一緒に撮影していただいた際、カメラ目線出来るか心配でしたが、目線誘導されていて、ちゃんとカメラ目線の素敵な写真が撮影されていました。
このようなプロの方に撮影していただくのは初めてだったのですが、とても充実した時間で撮影されている赤ちゃんを見ているのも楽しかったです。- 2025/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
しずか
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- ニューボーンフォト
和装のニューボーンフォトがとても可愛く依頼しました。
出来上がりの写真を見ると全てとても可愛く、満足です。
撮影中は娘も心地いいのかぐっすり寝てスムーズに撮影してもらいました。
兄弟フォトを撮影する際も子どもの対応が上手く、すごくいい写真を撮っていただきました。楽しい時間をありがとうございました。
- 2025/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-