上野明季さんの口コミ
by トミーさん
-
フォトグラファーの募集にてお声がけいただきました。最初のやり取りからとても丁寧にご連絡をいただけたので即決で依頼いたしました。
撮影当日も産着の着付けもしていただき、撮影もさまざまなシーンでたくさん撮っていただけたのでとても嬉しかったです。
子供がぐずった時も上手なあやし方を教えていただき、うまく撮れるまで待っていただいたり、私たちの状況やペースに合わせていただけたのでとてもリラックスして過ごすことができました。
子供のあやし方は今でも参考にさせていただいております笑。
他にも通行人の方が背景に写り込みそうな時は出来る限り写り込まないように配慮もしていただけて嬉しかったです。
今までプロのカメラマンに写真をお願いすることはなかったのですが、自分達で撮る写真とは違う視点での撮り方や、プロが撮る高品質の写真ならではの良さを実感しました。
今後もこうした大切な日の写真はプロのカメラマンにお願いしようと思いますし、また上野さんにしたいと思います。
この度は素敵な写真と思い出を作っていただきありがとうございました。
- 2026/10 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら