上野明季さんの口コミ
by Natsuko1993さん

  • 息子のニューボーンフォトでお世話になりました。撮影当日は10月にもかかわらず暑い日でしたが、他県までご足労いただきました。住んでいる地域では、ニューボーンフォトを撮影してくださるフォトグラファーの方になかなか出会えず、撮影に慣れていらっしゃる上野さんに担当していただけて嬉しかったです。
    想像の3倍ほどの荷物をお持ちでしたので、来ていただくだけで大変だったと思います。可能であれば大阪までお迎えに行きたかったほどでした。
    撮影自体は寝かしつけのおかげもあり、息子も特に泣くことなく写真を撮っていただきました。ポーズ4つ合わせて172枚とたくさん納品していただき、かわいい写真ばかりでとても嬉しかったです。
    また寝かしつけやぐずりなど、育児の際に困ることに対していろいろ教えてくださりました。新生児の特徴など、現在の育児の中で活用させていただいています。
    予約のときから終始丁寧に対応していただき、重ねて深くお礼申し上げます。また機会がありましたら、ニューボーンフォトをお願いしたいと思います。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2022/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

ニューボーンフォト
お宮参り・バースデーフォト撮影など
フリーフォトグラファーの上野明季と申します♡
*
*
*
*
*
プロのブライダル...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。