吉岡アキさんの口コミ
by tmgnnmmさん

  • お宮参り予定の神社が撮影不可だった為、お宮参りへ行く前に自宅にて撮影をお願いしました。
    最初は「自宅でどんな写真が撮れるんだろう?」と少し不安でした。

    しかし、撮影までの吉岡さんとの事前のやりとりで、そんな不安は解消されました。

    こちらの希望(両家にとって初孫なので、祖父母との写真もお願いしたい等)を聞いてくださり、撮影日が近づくと「こういう写真を撮りたい」という案をいくつも提案していただけました。

    当日は、時期的にコロナウイルスが流行っていることもあってか、自宅に到着してすぐに手洗いをしてくださるといった細やかな配慮にも感動しました。

    今からこういう写真を撮るから、こういうポーズで、目線はこっちで…と分かりやすく都度指示してくださり、スムーズに撮影をしていただけました。

    途中で子どもがグズって泣いたり、寝たりしましたが…
    それにも嫌な顔をすることなく、あやしたり、「泣き顔や寝顔も赤ちゃんらしくて素敵」と、焦る我々の緊張を解してくださいました。
    撮影=笑顔、と思い込んでいましたが、確かに人前で泣いたり寝たりするのは子どもならでは。
    寧ろ「色んな表情で撮ってもらえて良かった!」とさえ思えました。

    出来上がった撮影データも、柔らかい、暖かい雰囲気の写真ばかりで、とても満足しています。
    お宮参りという、子どもにとって初めてのイベントの撮影を吉岡さんにお願いして本当に良かったです。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2020/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

ご家族の幸せ感にフォーカスを当てて、お母さん目線で撮影しています。

◆アトリエでも撮影可(ニューボーンフォトやバースデーフォト等)◆
...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。