glam photo高木皓史 (あっきー)さんの口コミ一覧
(317件)
絞り込み
トピック
317件中 1〜10件を表示
-
-
ひとみん
- 30代
- 女性
- 福岡県
- 福岡市
- お宮参り
お宮参りで家族の写真を撮影していただきました。
予約の際には駐車場や持ち物などの詳細な案内を丁寧にいただき、また、当日は様々な背景で写真を撮っていただき、大変思い出に残る写真撮影ができました。
こどもにも慣れており、上の子もぐずることなく写真撮影にのぞめました。
またなにかの機会でお願いできればと思っています。撮影ありがとうございました!- 2026/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆうままん
- 20代
- 女性
- 佐賀県
- 伊万里市
- ニューボーンフォト
ニューボンフォトを撮影していただきました!
2週間ちょっと経っていましたが、快くスピーディーに対応していただきました
また長男が泣いていて撮影が大変でしたが優しく対応していただき、良い家族写真が撮れました- 2026/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
はな
- 20代
- 女性
- 福岡県
- 春日市
- ニューボーンフォト
撮影当日のことについて、事前の説明があり分かりやすくて助かりました。
撮影当日も子供第一に考えた撮影をして頂き、子供も落ち着いて撮影できて本当に良かったです。- 2026/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
おもちくん
- 30代
- 男性
- 福岡県
- 糟屋郡宇美町
- お宮参り
お宮参りの撮影をお願いしました!
撮影中、子どもが終始ごきげんでいられたのがとても印象的でした。カメラマンさんの構図の指示も的確で分かりやすく、安心して撮影に臨むことができました!
また、産着の着付けもサポートしていただき大変助かりました。撮影した写真だけでなく、自然な表情を捉えたオフショットもとても素敵で、家族の良い思い出になりました。
家族も「あのカメラマンさんすごく良かったね」と絶賛していました。ぜひまた七五三などの節目の機会にもお願いしたいと思います。ありがとうございました!
- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
はるぱぱ
- 20代
- 男性
- 福岡県
- 北九州市
- ニューボーンフォト
予約から納品までスムーズで分かりやすく対応して頂きました!
撮影時も楽しく、納品された写真も素敵な写真ばかりで想像以上の仕上がりでした!ありがとうございました!- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
k
- 20代
- 女性
- 福岡県
- 福岡市
- ニューボーンフォト
早めに出産したのにも関わらず迅速に
予定変更の対応をしていただきありがとうございました🙂↕️当日も、可愛らしい写真を撮っていただきとても満足です✨- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みお
- 30代
- 女性
- 福岡県
- 糟屋郡宇美町
- お宮参り
予約から撮影までスムーズでした!
当日は雨の中色々と大変でしたが
気さくに話していただき写真も可愛く撮っていただけました!
ありがとうございました😊- 2026/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
NANAちゃん達
- 30代
- 女性
- 熊本県
- 荒尾市
- 家族写真
初めての家族写真でした☆
ペット(犬)も一緒に撮影頂ける方を探していました。口コミを参考に相談させて頂くと、レスポンスが早く丁寧で細やかな返答に安心感がありました😊
最初の撮影予定日は、生憎の雨で悩んでいたところ、あっきーさんから延期または決行について天気情報を添えて選択肢を頂けました✨
相談のうえ延期させて頂きました。リスケ当日にアクシデントが起こりバタバタしてしまいましたが、上手く対応して頂いたおかげで我が家らしい写真をたくさん撮って頂けました✨
初めての方は安心して相談の連絡をして大丈夫です!!更に撮影も分かりやすく指示を出して頂けます👌間々で写真の確認や、私達の希望を確認して下さる気配りが本当に安心で楽しく撮って頂けます😊
また次回もお願いしたいと思います😊- 2026/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
うー
- 30代
- 女性
- 佐賀県
- 鹿島市
- お宮参り
背景などこだわってくださって、素敵なお宮参りの写真にしてくださいました!
- 2026/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
しゅん
- 20代
- 男性
- 熊本県
- 荒尾市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトの撮影を依頼致しました!
やり取りもスムーズで写真もお上手でお願いして良かったと思っています!- 2026/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-