glam photo高木皓史 (あっきー)さんのニューボーンフォトの口コミ一覧

5.0

(317件)

153件中 1〜10件を表示

    • user

      ゆうままん

      • 20代
      • 女性
    • 佐賀県
    • 伊万里市
    • ニューボーンフォト

    ニューボンフォトを撮影していただきました!
    2週間ちょっと経っていましたが、快くスピーディーに対応していただきました
    また長男が泣いていて撮影が大変でしたが優しく対応していただき、良い家族写真が撮れました

    • user

      はな

      • 20代
      • 女性
    • 福岡県
    • 春日市
    • ニューボーンフォト

    撮影当日のことについて、事前の説明があり分かりやすくて助かりました。
    撮影当日も子供第一に考えた撮影をして頂き、子供も落ち着いて撮影できて本当に良かったです。

    • user

      はるぱぱ

      • 20代
      • 男性
    • 福岡県
    • 北九州市
    • ニューボーンフォト

    予約から納品までスムーズで分かりやすく対応して頂きました!
    撮影時も楽しく、納品された写真も素敵な写真ばかりで想像以上の仕上がりでした!ありがとうございました!

    • user

      k

      • 20代
      • 女性
    • 福岡県
    • 福岡市
    • ニューボーンフォト

    早めに出産したのにも関わらず迅速に
    予定変更の対応をしていただきありがとうございました🙂‍↕️当日も、可愛らしい写真を撮っていただきとても満足です✨

    • user

      しゅん

      • 20代
      • 男性
    • 熊本県
    • 荒尾市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトの撮影を依頼致しました!
    やり取りもスムーズで写真もお上手でお願いして良かったと思っています!

    • user

      quezo☆

      • 40代
      • 女性
    • 福岡県
    • 筑紫野市
    • ニューボーンフォト

    以前、息子のニューボーンフォトを撮影してもらい、とても親切で可愛い写真をたくさん撮影していただいたため、今回、娘が産まれて、再度あっきーさんにニューボーンフォトの撮影を依頼しました!!
    予約から撮影までのやり取りもスムーズで、当日も準備から、テキパキされていて、家族写真で2歳の息子が笑顔になるように、撮影してくださったり、娘の眠りが浅く、撮影に時間がかかってしまいましたが、最後まで丁寧に可愛い写真を撮影していただき、良い記念になりました✨
    また機会があれば、あっきーさんに撮影をお願いしたいです!!

    • user

      Yママ

      • 20代
      • 未選択
    • 福岡県
    • 久留米市
    • ニューボーンフォト

    素敵な写真をたくさん撮っていただき、大満足です!
    予約から撮影までもスムーズで、当日も楽しく撮影でき、リクエストも叶えていただきました。
    おまかせで撮っていただいた写真も想像以上に可愛かったです。

    • user

      ゆい

      • 30代
      • 女性
    • 福岡県
    • 大野城市
    • ニューボーンフォト

    丁寧に対応いただき、私たち家族にとって宝物となる素敵な写真を撮っていただけました!!
    本当にありがとうございました!!

    • user

      みか

      • 30代
      • 女性
    • 佐賀県
    • 三養基郡上峰町
    • ニューボーンフォト

    今回はニューボーンフォトと家族写真を撮影していただきました。以前にもニューボーンフォトと七五三の撮影をお願いしていて、とても対応が良かったので今回もリピートさせていただきました☺
    上の子がイヤイヤ期ですが上手に機嫌をとってくださり、撮影中家族みんなが笑顔で過ごすことができました😊
    また、新生児のおくるみでの撮影も手際がよく、泣かずにストレス少なく過ごせていたと思います。
    また家族でのイベントがあればぜひお願いしたいです♪

    • user

      みい

      • 20代
      • 女性
    • 佐賀県
    • 佐賀市
    • ニューボーンフォト

    人柄も技術も素晴らしく、あっきーさんにお願いして良かったです。また依頼させて頂きたいです。