glam photo高木皓史 (あっきー)さんの口コミ
by sheeさん

  • 今回は大変お世話になりました。
    打ち合わせの段階で、当日のスケジュールや、撮影に向けての準備など色々と伝えて頂いていたので、撮影のイメージがとても湧きやすく、子供も予定通りに入眠してくれました。
    途中すごし起きる時もありましたが、あっきーさんが、上手にあやしてくれて、最後までスムーズに撮影する事ができました。
    仕上がりの写真も家族みんな満足しております。また七五三や、大切なイベントの時はお願いしたいと思っております。
    本当に素敵な写真と、時間をありがとうございました。

    • 2022/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/29

自己PR

👑fotowa年間撮影件数 九州・沖縄地区4年連続 1位🏅
(2022年〜2025年)

👑毎年ニューボーンフォト年間120組以上
マタニティ・...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。