glam photo高木皓史 (あっきー)さんの口コミ
by あゆみさん

  • 予約前の段階から、質問などのメールに素早く返信していただき、スムーズに段取りが進みました。当日も生後6日という早い日程でしたが、泣いてもあやしていただき、丁寧にポーズをとっていただきました。
    出来上がった写真も、とても素敵なものばかりで嬉しかったです。ずっと撮ってみたかったニューボーンフォトを撮影できて、夢が叶いました。あっきーさんにお願いして良かったです。

    • 2023/02 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/29

自己PR

👑fotowa年間撮影件数 九州・沖縄地区4年連続 1位🏅
(2022年〜2025年)

👑毎年ニューボーンフォト年間120組以上
マタニティ・...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。