glam photo高木皓史 (あっきー)さんの口コミ
by YUNさん

  • 撮影までのやり取りもスムーズでした✨
    当日は、天気が悪く。。
    延期は、出来なかったので
    ギリギリまで様子見をしていましたが、雨予報は変わらず、、
    多少の雨をしのげるスポットを提案して下さり
    素敵な写真を撮る事ができました!!(*^▽^*)
    人柄も素敵でまた、お願いしたいなと思いました!!楽しく撮影が出来て良かったです!!
    ありがとうございました!!

    • 2023/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/29

自己PR

👑fotowa年間撮影件数 九州・沖縄地区4年連続 1位🏅
(2022年〜2025年)

👑毎年ニューボーンフォト年間120組以上
マタニティ・...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。