glam photo高木皓史 (あっきー)さんの口コミ
by ざっきーさん

  • 撮影当日は、旦那にも協力してもらいテキパキと動いてくださり、撮影の時間が多く取れたように思います!

    室温の管理や、ミルクの量の調節、寝かしつけ等全てが完璧でした😳

    撮影もスムーズで、とても素敵な写真を撮っていただきました!

    写真の出来上がりも素晴らしかったです

    小物の配置や、光の入り方など全てが素敵でした

    また何か機会があれば、ぜひお願いします😊

    • 2023/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/29

自己PR

👑fotowa年間撮影件数 九州・沖縄地区4年連続 1位🏅
(2022年〜2025年)

👑毎年ニューボーンフォト年間120組以上
マタニティ・...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。