glam photo高木皓史 (あっきー)さんの口コミ
by swkyさん

  • お願いして本当に良かったです。
    予約前の問い合わせから、日程調整、撮影、データ受け取りまでとてもスムーズでした。
    赤ちゃんの扱いに慣れていらっしゃるので安心してお願いでき、おかげで素敵な写真が撮れました。
    また機会があればお願いしたいです。

    • 2023/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/29

自己PR

👑fotowa年間撮影件数 九州・沖縄地区4年連続 1位🏅
(2022年〜2025年)

👑毎年ニューボーンフォト年間120組以上
マタニティ・...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。