glam photo高木皓史 (あっきー)さんの口コミ
by まみさん

  • ニューボンフォトを予約しました📷´-

    DMで丁寧に流れを説明していただき
    どのような写真が撮りたいか提案も
    してくださりすごく助かりました☺️

    当日も機材も本格的で撮影中も
    赤ちゃんファーストで進めて頂き
    撮影中も写真や動画も撮ることが出来
    とても嬉しく思いました☺️

    写真の出来上がりもとても満足してます☺️

    ありがとうございました!

    • 2024/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/29

自己PR

👑fotowa年間撮影件数 九州・沖縄地区4年連続 1位🏅
(2022年〜2025年)

👑毎年ニューボーンフォト年間120組以上
マタニティ・...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。