glam photo高木皓史 (あっきー)さんの口コミ
by yさん

  • 以前上の子のニューボーンフォトを撮影していただきました。
    その時の写真がとても素敵で、アッキーさんの人柄や対応にも大満足でした。

    2人目もぜひお願いしたいと思い出産前から撮影の予約をしていました♩

    とても詳しく当日の流れを教えてくださるので不安なく楽しみに撮影日を迎えることができます^ ^

    今回も満足いく撮影をしていただき感謝しています⭐︎

    • 2024/06 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/29

自己PR

👑fotowa年間撮影件数 九州・沖縄地区4年連続 1位🏅
(2022年〜2025年)

👑毎年ニューボーンフォト年間120組以上
マタニティ・...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。