glam photo高木皓史 (あっきー)さんの口コミ
by ぽぽさん

  • 予約から撮影までの流れを事細かにメッセージ頂きとてもわかりやすかったです。
    撮影当日もこちらのスマホで自由に撮影させてもらえて楽しく撮影に参加できました😊
    何よりセンスが良くてこちらのイメージを伝えただけで配色から好きな雰囲気まですぐ汲み取ってもらえて、お願いしたポーズ以外のものも全部可愛くてオシャレで大満足でした😍他では中々撮って頂けない愛犬と赤ちゃんとのツーショットまで叶えて頂きとてもステキな記念写真ができました🥰

    • 2024/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/29

自己PR

👑fotowa年間撮影件数 九州・沖縄地区4年連続 1位🏅
(2022年〜2025年)

👑毎年ニューボーンフォト年間120組以上
マタニティ・...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。