glam photo高木皓史 (あっきー)さんの口コミ
by つむママさん

  • 上の子を撮ってもらったので、今回もお願いしました。
    赤ちゃんの扱いに慣れていらっしゃり、ぐっすり眠って安心出来る撮影でした✨
    準備もテキパキと進めてくださり、あっという間に撮影が終わりました。
    可愛い写真を沢山残せて満足です。有難うございました!

    • 2024/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/29

自己PR

👑fotowa年間撮影件数 九州・沖縄地区4年連続 1位🏅
(2022年〜2025年)

👑毎年ニューボーンフォト年間120組以上
マタニティ・...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。