glam photo高木皓史 (あっきー)さんの口コミ
by Rママさん

  • 新生児期を残したいと思い、産後バタバタ予約させていただきました。撮影までの流れはとてもスムーズでした。赤ちゃんの扱いにもとても慣れていらっしゃって、安心しました。撮影中は、細かく小道具をセッティングしてくださったりととても丁寧で、しっかり考えてくださっているんだなぁと感心しました。写真の仕上がりもとても満足です!また機会があればお願いしたいと思います☆☆本当にありがとうございました!

    • 2025/04 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/29

自己PR

👑fotowa年間撮影件数 九州・沖縄地区4年連続 1位🏅
(2022年〜2025年)

👑毎年ニューボーンフォト年間120組以上
マタニティ・...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。