glam photo高木皓史 (あっきー)さんの口コミ
by うめぼしたろうさん

    • user

      うめぼしたろう

      • 20代
      • 女性

    お宮参り当日は雨だったのですが、遠方から来ていることもあり日程変更ができず、写真撮影できるのかも不安だったのですが、たくさんのとても素敵な写真を撮影していただきました。
    雨に濡れながらでも温かいお人柄と明るい声かけで写真を撮ってくださり、感謝しかありません。
    あっきーさんのおかげで楽しく特別な思い出ができました!
    写真も雨だったことがむしろ素敵に見える仕上がりでとても満足しております。
    また機会あれば是非お願いしたいと思うフォトグラファーさんでした🙇🏻‍♀️
    本当にありがとうございました!

    • 2025/05 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/29

自己PR

👑2022年・2023年・2024年
fotowa年間撮影件数 九州・沖縄地区3年連続 1位🏅

👑ニューボーンフォト年間130組以上
マタニテ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。