glam photo高木皓史 (あっきー)さんの口コミ
by ゆうさん

  • 予約から撮影までのやり取りも丁寧かつスムーズで何も不安なく臨めました。あっきーさんは優しい雰囲気で赤ちゃんの対応にも慣れておられるので安心しておまかせ出来ました。お写真もどれも可愛く素敵で、出来上がりにも大変満足しています!またの機会がありましたらぜひお願いしたいと思えるフォトグラファーさんです!どうもありがとうございました!

    • 2025/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/29

自己PR

👑fotowa年間撮影件数 九州・沖縄地区4年連続 1位🏅
(2022年〜2025年)

👑毎年ニューボーンフォト年間120組以上
マタニティ・...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。