glam photo高木皓史 (あっきー)さんの口コミ
by quezo☆さん

  • 以前、息子のニューボーンフォトを撮影してもらい、とても親切で可愛い写真をたくさん撮影していただいたため、今回、娘が産まれて、再度あっきーさんにニューボーンフォトの撮影を依頼しました!!
    予約から撮影までのやり取りもスムーズで、当日も準備から、テキパキされていて、家族写真で2歳の息子が笑顔になるように、撮影してくださったり、娘の眠りが浅く、撮影に時間がかかってしまいましたが、最後まで丁寧に可愛い写真を撮影していただき、良い記念になりました✨
    また機会があれば、あっきーさんに撮影をお願いしたいです!!

    • 2026/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/29

自己PR

👑fotowa年間撮影件数 九州・沖縄地区4年連続 1位🏅
(2022年〜2025年)

👑毎年ニューボーンフォト年間120組以上
マタニティ・...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。