天井 克生さんの口コミ
by ぽたままさん

  • 娘と幼なじみ2人の卒業式前撮りを江戸東京たてもの園で撮影いただきました。

    2年前に成人式前撮りをお願いしたのが天井さんとのお付き合いの始まりです。その時の写真が素晴らしかったのは勿論ですが、天井さんの穏やかでお優しいお人柄、事前に撮影スポットのロケハンをしてくださる心遣い、私たち家族の記念を素敵な写真で残して下さろうとする温かいお気持ちに、家族全員がすっかり天井さんのファンになりました。

    そして今回の卒業式前撮りも、素敵な写真と大切な思い出が増え、家族全員が幸せな気持ちになりました。

    撮影当日だけでなく、撮影場所の事前相談やお天気の心配もしてくださる天井さんのお心遣い。本当に素敵な方です。

    次は、結婚式前撮りでしょうか。
    これからも人生の節目には、天井さんに撮影をお願いしたいと思っています。

    寒い中、自由な?私たちにお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
    次回もどうぞよろしくお願いいたします!

    • 2023/01 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

✋はじめまして、カメラマンの天井克生(アマイ ヨシオ)と申します。
 『安心、安全を第一に』お届けいたします。
こんな時期、見知らぬカメラマンが訪ねて...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。