天井 克生さんの口コミ
by ゆきだるまさん

    • user

      ゆきだるま

      • 20代
      • 女性

    2歳の娘の撮影をお願いしました。
    当日の朝、娘の機嫌を害する出来事があり、機嫌最悪の中でのスタートでした。
    撮影中も、ずっと機嫌の悪い娘でしたが、根気強く待ってくださり、たくさんの素敵なお写真を撮っていただきました。
    お写真のみでなく、フォトグラファーさんの人柄が本当に素晴らしいです。
    また、神社の穴場スポットを熟知していて、混雑場でも人があまり映らない写真を沢山撮ってくださいました。ありがとうございました!!

    • 2025/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

✋はじめまして、カメラマンの天井克生(アマイ ヨシオ)と申します。
 『安心、安全を第一に』可能な限りご希望にお応えしたいと思います。
こんな時期、見...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。