AOIさんの口コミ
by ERIさん

  • ニューボーンフォトをお願いしました。
    事前に丁寧にメールでイメージカラーなどをヒアリングして下さり、ホワイトとベビーピンクとお伝えしたところ、まさにイメージカラーにぴったりの小道具を使って撮影してくださり、感動しました。
    また、撮影の途中で娘が泣いたり、ウンチをしたり、お腹が空いてミルクを欲しがったりと、撮影が難航してしまったのですが、そのたびに優しくあやして下さり、娘の機嫌が直るのを待って撮影をして下さりました。
    赤ちゃんのあやし方や声のかけ方もとてもお上手なので、子育ての参考になりました。
    写真の仕上がりもとっても素敵で、両親や義両親にも見せましたが、可愛く撮ってもらえたね!大きくなった時に見せてあげるのが楽しみやね、絶対に喜ぶやろうね!と、とても喜んでおります。
    今回の写真を来年の年賀状に使わせて頂く予定ですし、ハーフバースデーなどでもまたお願いしたいです。
    この度は、あっという間に過ぎ去ってしまう可愛い新生児期を、素敵な写真に残して頂き、本当にありがとうございました。とても大切な思い出をつくることができました。

    • 2020/04 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

2024年もたくさんのお問い合わせ誠にありがとうございます!

◎高知での撮影日

🌸3/19 午前可能
🌸3/26 午後可能

【お...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。