AOIさんの口コミ
by のーりーさん

  • 桜の中で前撮りをしたいと思いつき(2月末頃に)1ヵ月後の撮影は予約が埋まっていて無理だろうなと思いながらダメもとでAOIさんにご連絡差上げました。事前の相談段階から親切にご対応いただき無事予約させていただくことが出来ました。予約後は屋外ということで天気や桜の開花状況が気になっていたのですが、当日の降水確率80%で桜は開花宣言されたばかりで全然咲いてないという状況になってどうしようかすごく悩みました。そこでAOIさんにご相談させていただいたところ、いろいろな案をご提案してくださり安心することができました。結果的には最初に決めていた撮影場所を変更して早咲きの桜が満開の別の公園で撮っていただくことが出来ました。急な変更にも快く対応していただき大感謝でした。撮影当日も緊張する私たちのために場を盛り上げてくださったり、まわりの方々に極力迷惑にならないようご配慮いただいたりとってもとっても素敵な方でした。出来上がった写真のクオリティも高く、量もたくさんあって大大大満足です。本当に良い思い出になりました。ありがとうございました。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2024/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

2024年もたくさんのお問い合わせ誠にありがとうございます!

【お願い】
ご予約リクエストをいただく際は
こちらの内容をご一読いただき、
...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。