ニューボーンフォト
らくらくおまかせプランの口コミ
by あいさん

    • user

      あい

      • 30代
      • 未選択

    このような撮影は初めてだったのですが、おまかせプランという事もあり、こだわりの少ない私たち夫婦にとってはとても助かりました。命名書や一緒に撮りたいアイテムとも快く撮影していただき嬉しかったです!工藤さんのお人柄も素敵で、子供の扱い方はもちろん私たち夫婦にも気さくに話しかけていただき、楽しい時間を過ごせました。最近はスマホで簡単に写真が撮れる時代ですが、こうしてプロの方に撮っていただくと仕上がりはもちろんですが、その時間も思い出深い物になりました。また機会がありましたら利用させていただきたいです!本当にありがとうございました。

    • 2025/10 撮影

このプランで出張撮影を依頼する場合はこちら

ニューボーンフォト
フォトグラファー選びはおまかせ。定番のニューボーンフォトが撮れるプラン。

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。