こころ photography あすかさんの口コミ一覧

5.0

(85件)

85件中 1〜10件を表示

    • user

      ひろみ

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 印西市
    • ニューボーンフォト

    素敵なお写真をありがとうございました!!😭✨
    なかなか寝つけなかったものの、起きている姿と寝顔の両方を残していただけて、本当によかったです🥺💕
    どのお写真もとても素敵で、一生の宝物にさせていただきます!!✨
    また、撮影中も優しく語りかけながら接してくださり、とても安心してお任せすることができました😊
    帰宅後には、上の子が「おねぇさん、素敵な声だったね☺️」と話していて、とても印象に残っていたようです✨
    また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします🩷

    • user

      なー

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 松戸市
    • ニューボーンフォト

    初めての質問から撮影完了まで、とても丁寧なコミュニケーションで終始安心できました。
    撮影もこちらの希望もしっかり汲み取り、上の子の機嫌も一緒にとってくださり、本当にたすかりました。

    仕上がりはすっごく素敵な写真で大満足です♡♡
    お願いしてよかったと心から思っております!!

    • user

      みき

      • 20代
      • 女性
    • 千葉県
    • 柏市
    • ニューボーンフォト

    出張撮影を利用したのは初めてでしたが、撮影前の連絡のやり取りから丁寧でスムーズだったので安心して当日を迎えられました。
    撮影の際も、赤ちゃんにも私たち家族にも細心の注意を払っていただきながら丁寧に撮影していただけて、写真の仕上がりも大満足でした!

    また機会があれば別の形でも利用できたらなと思います!ありがとうございました!

    • user

      さや

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 千葉市
    • ニューボーンフォト

    初めてだったのでメッセージにて何度も質問などさせていただきましたが、迅速かつ丁寧に対応くださりとても心強かったです!
    出産が予定より早くなってしまったため、日程変更も対応くださり大変助かりました。

    素敵なセットと衣装を準備してくださり、とても可愛い写真をたくさん撮っていただけて大満足です!子供への接し方も優しく丁寧で、安心して撮影をお任せできました。
    また機会があればぜひお願いしたいです!

    • user

      そらまめ

      • 20代
      • 女性
    • 東京都
    • 台東区
    • ニューボーンフォト

    出産が予定より1週間早くなり、撮影も2週間程早めさせていただきました。撮影前から丁寧に説明していただき、安心して撮影に臨むことができました。撮影中も愛のある眼差しと、ベビーへの接しかたでこころさんにお願いしてよかったと思いました。
    素敵な仕上がりなのにデータ納品も早いです!
    大事な瞬間の大事な宝物になりました。

    • user

      n

      • 20代
      • 未選択
    • 千葉県
    • 千葉市
    • ニューボーンフォト

    この度は撮影していただきありがとうございました!
    予約から撮影までの連絡もとてもわかりやすく親切に対応していただき、
    安心して当日を迎えることができました♩

    撮影当日も優しいお声がけや、楽しく会話をしながら行なっていただき、私たちもすごく素敵な時間を過ごすことができました!

    また機会がありましたらぜひお願いしたいな思います!

    • user

      うーくん

      • 20代
      • 女性
    • 千葉県
    • 白井市
    • ニューボーンフォト

    この度は撮影いただきありがとうございました!

    予約前のメッセージのやり取りもレスポンスが良く安心してお願いすることができました
    また、撮影時も感染対策の徹底や、優しい声かけなど配慮がとても嬉しかったです!

    納品データも早急に対応していただき可愛い写真をすぐ確認できとても幸せな気持ちでいっぱいになりました!

    また機会があればお願いしたいと思います!
    この度は誠にありがとうございました!
    あすかさんの更なるご活躍たのしみにしております!

    • user

      もたかの

      • 40代
      • 男性
    • 東京都
    • 墨田区
    • ニューボーンフォト

    この度は、生まれたばかりの娘のニューボーンフォトを、終始温かい雰囲気の中で撮影していただき誠にありがとうございました。

    私たち夫婦は普段から写真撮影に慣れておらず、当日はどのように振る舞うべきか少々緊張しておりました。しかしながら、カメラマン様のプロフェッショナルかつ細やかなお気遣いのおかげで、自然体で撮影に臨むことができました。実は私自身、最初はカメラの前で些か気恥ずかしさを感じていたのですが、そのような緊張を温かく解きほぐしてくださり、心より感謝申し上げます。

    仕上がったお写真はどれも素晴らしく、大変満足いたしております。妻も「本当に素敵に撮影していただけて嬉しい」と大喜びしており、二人でお写真を拝見する時間が大変幸せなひとときとなっております。我が家にとって、かけがえのない最高の記念となりました。

    現在はまだ腕の中にすっぽりと収まる小さな娘ですが、この愛おしい瞬間を形に残せたことは一生の宝物でございます。娘が成長した折には、このお写真を一緒に見ながら「あなたが生まれた時は、このように皆に祝福され、小さくて可愛らしかったんだよ」と笑顔で伝えてあげたいと存じます。素晴らしい思い出を、本当にありがとうございました。

    • user

      Ayan

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 大田区
    • ニューボーンフォト

    予約させて頂く前からとてもご丁寧に対応してくださり、質問やこちらの希望に対しても親身にお応えくださったのでこちらにお願いしました。
    撮影までのコミュニケーションもとてもご親切で、当日はこちらのリクエストも叶えていただきつつ、素敵なカットのご提案などもして頂けたのですごく有り難かったです!
    納品データもとても迅速に送って頂き、出来上がった写真はどれも本当に素敵で感動しました。

    今後ニューボーンフォトを検討している友達にも是非お勧めしたいと思います。
    素敵な思い出をありがとうございました!

    • user

      えーちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 中央区
    • お宮参り

    予約の際にとても気持ちのいいメッセージのやり取りが出来て安心して当日向かいました。
    撮影場所やポーズなど、何も考えて行きませんでしたが、あすかさんがスムーズに場所やポーズなど教えていただき、困らずに撮影できました!
    最後まであっという間で、楽しく撮影できていい思い出になりました。
    出来上がりの写真はどれも素敵な写真で、あすかさんにお願いして良かったです。
    またご縁があれば是非お願いしたいと思います♡